

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎に冬はきつい

脂肪がないから冷たい風が身にしみます。

月曜日は検査が入っているので、体調を整えなくてはと思いながら、
立て続けに入院したので仕事もたまってるし、ちょっとハードスケジュールな毎日です。

     医者         看護婦さん

今の主治医は↑こんな感じです。ものすごく似てます。(笑)

診察前の検査の結果を見ながら、私の体調(外来~外来の間)を聞き取っていくのですが、
いつも片目でギョロっと睨まれるのです。

次回はERCPを受けるのなら、その説明を聞く予定なのですが、
今のところ、順調に過ごしているのでしばらく経過観察になるでしょう。

ERCP「検査」といっても今はMRCPなどの安全に出来る機器が発達しているので、
検査として受けるよりも一緒に処置を行うことが多いようです。(私もそうです)

行ったついでにインフルエンザの予防注射もしたいのですが、
あれって保険対象じゃなかったような?

[ 2007/11/24 05:27 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/98-ecbf4935




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
