スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎 逆流性食道炎 食道アカラシア 機能性胃腸症&胆石症

現在の部屋の構成です。
先週まではなぜか再生不良貧血の方がいらっしゃいましたが、
半年のお勤めの後、無事に出所されました。

私の病院は、朝・昼・夕の食事メニューを3種類から選べるようになっているのですが、
四人とも食事制限中なので、私たちの部屋にはメニューが廻ってきません。(涙

私は今日から脂質制限ではありますが、普通食です。
点滴も外れて退院まであと一歩です。
昨日の質問。

同室の方に聞いてみました。

心づけ渡した人---0人

胆石症の方は、手術入院のときは家族が渡すかもって言ってました。

[ 2007/11/07 13:38 ] 膵臓 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/89-149bc18b




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
