スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院生活とtwitter

twitterで報告していました通り、しばらく急性膵炎で入院生活を送っていました。

膵臓もそうですが、消化器一般に冬場は増悪しやすいところへ、今年は新型インフルエンザで病院は大繁盛の中、ガイドライン通りの治療で平均入院日数で無事退院しました。

膵炎患者もついったーの記事にもある通り、入院前から再開したついったーのおかげで、暇をもてあますことも無く、生命の危機に陥ることも無く、大過なく過ごしていました。

フォローワーさんからの要望でCT被曝のレポートをしたり、膵臓食をUPしたりと、いつもどおりの入院生活でしたが、同じ膵炎、内臓疾患の方からも多くのfollowをいただいきありがとうございました。

いろいろとエントリーしたいことはあるのですが、それ後ほどUPします。

退院してから、ニュームーン/トワイライト サーガ、バカは2回海を渡る、宇宙戦艦ヤマト 復活編など試写会にも参加したのでその話題や、結局3回も観てしまった「This Is It」のお話などもエントリーしたいのですが、退院後に野暮用がたまっていますのでゆっくりと書いていきたいと思います。

[ 2009/11/29 02:12 ] 膵炎 急性膵炎 | TB(0) | CM(1)
循環器なども そぅですけど何故 体の悪い部分て寒さに弱いんでしょうね!寒くて体がキューッと縮こまる時 一緒に血管やら臓器やらも縮こまる気がしちゃいます。
ネットが使える病院でよかったですね(^-^)これからドンドン寒さも増しますので、しばらくは大事にして下さい!
[ 2009/11/30 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/830-e229ef5f




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。