スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎後の生活

皆さんは膵炎を患ってから、体に変化はありましたか?

私は、とりえず痩せました。食べないし、消化器が弱くなったのだから当たり前ですが。

痩せて、肌もつやが無くなって、しかもソセゴンやオキシコンチン持ち歩いてるからどこからみても癌患者です。たびたび入院もするので、ご近所さんは私が膵臓癌だと思っています。(笑)

満腹感が無いから眠くならないのか、睡眠時間が少し短くなりました。
食べるのも寝るのも減ったせいか、疲れやすくなりました。
今日、眼科へ行って測ってもらったら動体視力が落ちていました。
脂溶性ビタミンが摂れていないせいでしょうか?ビタミン剤を貰いました。
お腹や背中が痛むと、少し欝になります。

他人に対して少しだけ寛容になりました。
今日も、点滴の付け替えを何回も失敗されても笑って許してあげました。
(後一回失敗されたらキレテましたけど)

これくらいかなぁ。生活は大きく変わっちゃいましたけど。

[ 2007/11/02 15:18 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/83-49718ef6




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
