

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月と旅 忌野清志郎と三宅伸治

三宅伸治 20周年記念LIVE 「BACKしよう」のダイジェストです。
三宅伸治は「旅」と「月」をモチーフにした曲が多いのですが、清志郎がいなくなっても「旅」はつづいています。

曲はほとんどが「つづく」から

 Interview~ 2年前のLIVEを振り返って
動画:月がかっこいい~ギター・マン
オープニングは「つづく」の1曲目「月がかっこいい」。
「つづく」ではwith甲本ヒロトでしたが、今回はBLACK BOTTOM BRAで。
つづいて、山田武郎×高木克と「ギター・マン」
 Interview~ LIVEのきっかけになったアルバム
アナム&マキ アナム&マキと「風の行き先」
友部正人 友部正人と「雨の降る日には」と「一本道」
雨の降る日にはオーティスを聴こう~
大西ユカリ 大西ユカリがナニワトーク全開から「Happy Days」
今日は伸ちゃんのHappy Days~♪
木村充揮 木村充揮×梅津和時×厚見玲衣
「びんぼうワルツ」
誕生日には買って帰るよウィスキー~♪
梅津さんの独奏がこころにしみます
 Interview~ 三宅伸治の音楽とは
miyake011.jpg MOJO CLUB×片山広明で「ブギ・ナイト」
片山さん大活躍、若い!
miyake013.jpg 高井戸「ポスター・カラー」
竹中直人はホントに多才です
miyake014.jpg 大(?)ヒット曲「君が降りてきた夏」を独りで弾き語り
miyake015.jpg 石やん×コーちゃん×裕、大阪ではおなじみのトリオと「IKO IKO(あいこ あいこ)」タッピング・ギターによるイントロから石やんのテクニック炸裂!
miyake016.jpg Leyonaをよびこんで「So-So」
色っぽいLeyonaのハスキーボーカルに水を打ったように聴き入るオーディエン
miyake018.jpg 一転、元気いっぱいなGo!Go!7188と「淋しい人」
 Interview~ 三宅にとっての”CHABO"
miyake020.jpg 仲井戸”CHABO"麗市×たつのすけで「一日」
三宅にとって清志郎とCHABOは特別な存在
miyake021.jpg NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
「Forever Young」
「つづく」ではマーシーと演っています
miyake022.jpg 本編最後は「シュー」
山本”シャブ”ちゃんがいつもの執事スタイルで肩車。客席へ飛び込んで大盛り上がり
miyake024.jpg アンコールはNICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市で「Free Time」で開始
動画:JUMP~雨上がりの夜空にそして聴きなじんだ三宅のギターにメロディをかぶせるCHABO
「俺と伸ちゃんの古い友達をみんなに紹介させてくれ~、忌野清志郎!」
 Interview~ あの時の清志郎
動画:約束 with 三宅伸治「KING GOD 夢助 忌野清志郎!」
「ボスです。僕のボスです。」
「待ってました、みんな待ってました~。」
動画:何もなかった日出演者全員を呼び込んで「何もなかった日」

いい事があるといいね

君にも僕にも・・

動画:たたえる歌最後は「たたえる歌」
清志郎のシャウト CHABO 三宅etc.
 Interview~ LIVEを振り返って(清志郎)
        これからの三宅伸治




[ 2009/09/07 19:02 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/785-7531b644




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
