スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清志郎ブース 地元「天下市」に

明日22日から『個展 忌野 清志郎の世界』が始まりますが、国立秋の一大お祭り・「天下市」に、清志郎ブースが出展されるようです。

国立ショッピング情報

『個展 忌野 清志郎の世界』が8月22日(土)~9月13日(日)までの間、ラフォーレミュージアム原宿(6階)で午前11時より午後8時まで開催されます。
《少 年時代から2009年までに描いた絵画、レコードジャケットやポスター、そして衣装、ステージ写真やポートレート、本展のために編集されたスペシャル映像 などで見る「忌野 清志郎」という比類なき個性》 をキャッチフレーズにフアンの皆様に、一般の皆様に鑑賞して頂きたく企画したそうです。どうぞ清志郎さ んの全ての魅力をこの機会に肌で味わいくだされば、清志郎さんも天国から 【皆 愛してるかい  元気にしてるかい】 と喜んでいると思いますよ。是非  お出かけになって下さい。一般チケットは700円、学生500円

 忘れたわけではありません。清志郎さんが亡くなって3ケ月が経ちました がフアンの方々の心境としては複雑と思いますが、このほどようやく地元の国立市観光まちづくり協会の計画で、今年の11月初めに開催される 【天下市】  に向けて 国立と 国分寺が 清志郎さんのゆかりの地として、全国のフアンの皆さんにPRすることが使命ではないかと、清志郎さんの事務所に提案した結 果、快く了承を頂き地元の沢山の方の協力をお願いして今後進めることになりました。内容はこれから煮詰めながらより良い、フアンの方に喜んで頂く事が大切 であり、ゆかりの地を一箇所でも多く訪れて頂きたいと地元の関係者は一丸となり進めて行くことを誓いました。【天下市】の会場にブースを設けて清志郎さん に関係ある物を陳列し、より良いコーナーに出来るように努力し、勿論、事務所には逐一報告をしながら協力をお願いしてまいります。どうぞ、お楽しみにして くださいませ。

栗原家ご一家と清志郎さんの幼少から高校まで永くお付き合いしてきました М より
     

旅する清志郎。(DVD付) (SJムック)

[ 2009/08/20 15:04 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/766-fc8183f0




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。