

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅する清志郎。小学館sjムック

旅する清志郎。(DVD付)が20日に発売になります。

旅する清志郎。(DVD付) (SJムック)


サイクリング・ブルースと同じ小学館の『BE-PAL』編集部発刊です。
3年前の「毎日の暮らしに「ヤッホー!」な風、吹かせましょう 自転車暮らしの手帖」からのものが多いのかなぁと思っていたら、

素顔の忌野清志郎、秘蔵写真&動画が満載! キューバ、沖縄、九州、箱根…。忌野清志郎さんと旅を続けたビーパル編集部。素顔のボスはシャイで知的なアウトドアズマン。本誌だけが知るボスの旅を網羅した一冊です。
そんな写真・イラストなどを中心に、新たに取材した関係者の記事などを交えた、未公開情報満載の追悼ムックです。
また、キューバ取材を撮影した秘蔵映像のDVDが付録に付きます。コレはファンにとっても初めての映像で、たまらないものであり、話題性も大きいと確信しています。
この企画は、事務所(+ご遺族)の承諾を得ており、唯一の「公認」ムックでもあります。

沖縄自転車の旅 (忌野清志郎)は映像化されてご覧になった方も多いと思いますが、キューバへんは初出のようです。
私はキューバというカリブ海の小国がとても好きなので、いつか清志郎のように自転車でキューバを廻りたいなぁと思っています。







[ 2009/08/15 07:41 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/756-3819e29d




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
