スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOYAMA ROCK'N ROLL SHOW

優しくて悲しい、清志郎の人柄がでた、いい式でした。

会場に入ったとたんに、いつもの台詞が聴こえてくるかのようでした。

「メルシー、ボクー!今日も俺んちだと思って、最後まで楽しんでってくれ」



俺は幸せ者だ。


セットリストは以下の通りです。

セットリスト

エクセルで整理してた途中に落ちたので、スクリーンショットです。(笑)

素晴らしいショーを催して下さった遺族・関係者の皆様ありがとうございました。スタッフのみなさま、ごくろうさまでした。


札幌市民会館最後の日(清志郎&仲井戸麗市)



札幌ベイベー

[ 2009/05/10 23:59 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(4)
本当に、優しくて悲しく、素敵なショーでしたね。
私は6時間弱並んでいる間、本当にロックンロールショーに向かっているかのような気持ち、清志郎によーこそって言われている様な気持ちだったよ。

セトリあるんだ、嬉しい、どうもありがとう。
実際に私が曲が聞こえるところにいられたのは多分30分位だと思うんだけど、会場に入ってからは頭が真っ白になってしまって、Oh!RADIOと坂道位しか断言できない状態になってました。。

そうですね、自分の気持ちばっかり優先で、私、遺族、関係者の方々、スタッフの方々にお礼を言えてませんでした。
本当にありがとうございました。
お陰で皆、本当に納得できるショーを見られたと思います。

amyちゃんも、一人で行って不安な私をメールで色々誘導&励ましてくれてありがとうね!
[ 2009/05/12 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんなに人が集まるとは思わなかったですが、清志郎の人徳ですね。
民放では先頭でゴチャゴチャやっていた人が良く映っていましたが、あれはTV局の仕込みでしょう。(笑)
[ 2009/05/13 14:10 ] [ 編集 ]
Re: TVと新聞で
葬儀に出られなくたって清志郎はいつものように「気にすんなよ、ベイベー」って言ってくれますよ。^^
私は清志郎に会うのはもちろんですが、チャボが心配で探してみたのですが、姿は見えませんでした。

追記に「札幌市民会館最後の日」で飛び入りした清志郎の姿を上げておきました。
(スローバラードは容量の関係上カットして、トランジスタ・ラジオ~雨上がりです。)
[ 2009/05/13 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/712-2b4afa1a




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
