

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味変 訃報 再更新

地味変へつながりにくい環境の方もいらっしゃるようなので、更新情報を。

葬儀についての追記が出ています。

今回は終了時刻が18時予定と掲載されていますので、ご注意ください。


訃報

かねてより病気療養中であった忌野清志郎ですが、
癌性リンパ管症のため5月2日 午前0時51分享年58歳にて逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼に深謝し謹んでご通知申し上げます。
追って告別式は下記のとおり執り行います。
なお、駐車場のご用意はございません。



1.日時 5月9日(土)
  12時~13時 (関係者)
     13時~18時終了予定 (一般)
2.場所 東京都青山葬儀所(東京都港区)
3.喪主 栗原景子(妻)


―忌野清志郎ふぁんくらぶっのみなさまへ―
当日、ふぁんくらぶっ専用受付がございますので、
FC会員番号をお控えの上、お越しください。
会員番号がわからない方は、お名前とFCにご登録の連絡先だけでけっこうです。


地味変が非常につながりにくい状態ですので、universal-musicの方でも、情報を発信されています。

こちらでは、終了時刻が18時予定ではなく、~18時までとはっきり切ってありますので、あらかじめ余裕を持って弔問される方が良いと思います。

[ 2009/05/07 21:29 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(6)
あらら
2chで終電位までの時間、弔問を受け付けてますみたいなのが何回も流れちゃってますね。
18時までとなったのか。
危なく、私も、それじゃ旦那さんの帰りを待ってから一緒に行こうかと思いましたが、amyちゃんハイパーありがとうe-287

そして今日も清志郎と共に一日が終わったよぅ。
[ 2009/05/08 00:06 ] [ 編集 ]
Re: あらら
いよいよ明日になっちゃいました、ウッ、ナッチャイマシタ。
清志郎はいつものライブのように「俺んちだと思ってゆっくりしてってくれ」とか思ってそうですね。

当日は晴れて25℃くらいになるそうです。蝉が鳴いてた昔の野音くらいかなぁ、斎場で泣き崩れないようにしなくっちゃいけませんね。
[ 2009/05/08 07:19 ] [ 編集 ]
3週間前から下痢と微熱とだるさと食欲不振が続き最初胃痛がしていたのですがここ1週間は左わき腹に張りがあります。胃腸薬を飲んでるせいか最近は張りが感じにくくはなったのですが胸苦しくなってきました。(心雑音有)ちょっと多めに食べた次の日気持ちも悪いです。膵臓が悪いのではないかとどの医師に相談してもエコーに異常がないため取り合ってもらえません。東京在住なのですが膵臓に詳しい医師やお勧めの病院を教えていただけませんでしょうか?藁にもつかむ思いでこちらにコメントさせていただきました。ここが頼みの綱です。どうか教えてくださるとうれしいです。
[ 2009/05/08 13:42 ] [ 編集 ]
横レス>cocoさん
横レスです

>cocoさん
ブログ、Go Aheadを運営しているプカプカプーです。
私のブログにもコメントありがとうございます。
先ほど、私の方からメール差し上げましたので御確認ください。
今、amylaseさんは出先だと思いますので、
こちらにもコメント入れさせていただきました。

>amyちゃん
明日、私レベルの若輩者が行っても大丈夫かなぁ~。。。
ふにゅー。。。
後でメールしゅるー
[ 2009/05/08 14:06 ] [ 編集 ]
cocoさん、プカプカプーさんの書いておられるとおり出先ですので、すぐにお返事することが出来ませんごめんなさい。

プカプカプーさん、お世話になります。
大丈夫ですよ。というか、プカプカプーさんの年代の女性がファン層の中心ですよ。^^
[ 2009/05/08 16:32 ] [ 編集 ]
amylase様、プカプカプー様お返事ありがとうございました。今、プカプカプー様にお返事のメール返すことができました。お二人の温かいお心遣いに感謝してもしきれません。突然のコメントに親身になって聞いてくださりありがとうございました。病院ずけでお返事遅れることがあると思いますがもしなにかありましたらいつでもメールくださいね。
[ 2009/05/08 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/710-c0e33eae




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
