スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味変につながらない方へ

地味変へつながりにくい環境の方もいらっしゃるようなので、更新情報を。

葬儀についての追記が出ています。

訃報

かねてより病気療養中であった忌野清志郎ですが、
癌性リンパ管症のため5月2日 午前0時51分享年58歳にて逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼に深謝し謹んでご通知申し上げます。
追って告別式は下記のとおり執り行います。
なお、駐車場のご用意はございません。



1.日時 5月9日(土) 12時~13時 葬儀
 13時~15時 告別式(一般の方の弔問も受付いたします)
2.場所 東京都青山葬儀所(東京都港区)
3.喪主 栗原景子(妻)


―忌野清志郎ふぁんくらぶっのみなさまへ―
当日、ふぁんくらぶっ専用受付がございますので、
FC会員番号をお控えの上、お越しください。
会員番号がわからない方は、お名前とFCにご登録の連絡先だけでけっこうです。


下見に行ってきましたが、青山葬儀所はかなり小さいです。

過去に行われた大規模な葬儀では、以下のような例があります。

美空ひばり(89年、青山葬儀所)4万2000人
坂井泉水〈ZARD〉(2007年、青山葬儀所)4万人
石原裕次郎(87年、青山葬儀所)3万3500人

今までの例によると、整然としたファンの場合で1万人/時間程度のスピードで弔問が行われるそうです。
2時間前くらいから弔問者の列が青山墓地を回り始め、開始時間には乃木坂の近くまで並ぶそうです。

清志郎は商業的に上記の方々のように成功したとは言えませんが、それでもかなりの参列者になることが想定されます。

ヘビースモーカーだった清志郎のファンの方の中には喫煙者の方も多いかと思いますが、咥えタバコやポイ捨てなどには十分注意していただきたいと思います。

[ 2009/05/06 00:34 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 20:11 ] [ 編集 ]
そうなの、やっとトップページまでは開けるようになったんだけどね。
5/5更新情報が見たくて連絡しようかと思っていた位なの。ありがとう。
旦那さんは知っていたみたいなんだけど、家もね、近所だったことに気付いて。
朝までyoutube見ながら泣いてないで行けばよかったかなと思ったり、迷惑かなと思ったり。。
[ 2009/05/06 23:23 ] [ 編集 ]
2次プロバイダーからだとなかなかつながりませんね。
幸いインターネットの中の人が知り合いなので見られますが、こう見づらい状態ではしばらくはマスコミを通しての発表になるのではないかと思います。

行かないで良かったと思いますよ。
自宅や出身学校などには多くの人がつめかけて、ご近所だったらしいです。
9日はどうなることかわかりませんが、いい式になるといいですね。
[ 2009/05/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/704-9dc5f393




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。