

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忌野清志郎さん死去

バンドRCサクセションやソロで活躍した日本を代表するロックシンガーの忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名栗原清志〈くりはら・きよし〉)さんが2日、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。葬儀は9日正午(一般の弔問は午後1時から)、東京都港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。喪主は妻の栗原景子さん。

去年は「完全復活祭」はじめ、多くの感動を与えていただきました。

ご冥福をお祈りいたします。

地味変 忌野清志郎公式ページ

訃報

かねてより病気療養中であった忌野清志郎ですが、
癌性リンパ管症のため5月2日 午前0時51分享年58歳にて逝去いたしました。
ここに生前のご厚誼に深謝し謹んでご通知申し上げます。
追って告別式は下記のとおり執り行います。



1.日時 5月9日(土) 12時~13時 葬儀
 13時~15時 告別式(一般の方の弔問も受付いたします)
2.場所 東京都青山葬儀所(東京都港区)
3.喪主 栗原景子(妻)

なお、近親者のみで密葬を執り行いますので、
取材等はご遠慮いただけますよう よろしくお願いいたします。







こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて
おまえについているラジオ 感度さいこー
すぐにイイ音させて どこまでも飛んでく
どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ



[ 2009/05/02 23:42 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(4)
言葉が上手く出てこないのですが……

今の若い世代に負けない新しい音楽をまだまだ作りつづけてほしかったです。
そして今のアーティストさん達に多大な影響を残してくれた立派な方だったとおもいます。

心よりご冥福をお祈ります。
[ 2009/05/02 23:50 ] [ 編集 ]
ショック
今ね、旦那さんと友達と三人、清志郎の話なんかもしながら
ワイワイ帰宅したとこで、このニュース知りました。
涙がにじんできてしまって、なんて書いていいかも分からないのだけど、本当に大きな、本当に刺激的な存在で、この時代に生まれて、出会えてよかったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

 いつものように キメて ブッ飛ばそうぜ
[ 2009/05/03 00:10 ] [ 編集 ]
amylaseさま☆

忌野清志郎さん
あの声と 唄いかた、
歌のなかにこめられた情熱は不世出のものでした☆
清志郎さんの声は 張りつめたなかに、
少年のような純粋さと必死さが さいしょからあったと思います☆
清志郎さんは消えたのではなくて、
いま 見えるところでのステージはひと段落されたのだと思います☆ まだ ずっとこれからも唄い続けて行かれるひとなんだと思うです

胸を えぐるような歌声が
耳の底に残ります
・・・

ねこみみ☆
[ 2009/05/03 06:54 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。出遅れてしまいました。
何をコメントしようか考えたけれど、書いては消し書いては消しで、うまく言葉が出てきませんでした。
彼も、彼の歌もいつまでもファンの心に生き続けますね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2009/05/04 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/701-90d8dcb9




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
