スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡羊座の新月

日付が変わって、3月27日 1:04 に新月がやってきます。

牡羊座はギリシャ神話ではボイオーティアの王であるアタマースの子供、プリクソスとヘレーを救うため、ゼウスが遣わした金色の羊といわれています。

12星座、それぞれの新月の時に叶いやすい願いがあるのですが、牡羊座の新月は、一年の中で何かを始める事に関して最も願いが叶いやすいと言われています。

牡羊座(支配星:火星)は一般的に次のような特徴を持つとされています。

牡羊座宮は、生命力の象徴であり、

勇ましさ、労働や忍耐、そして冒険への積極性、攻撃性を持っています

基本的に明るい性格ですが、おおらかというより激しいと言った方が適切かもしれません。

1. 新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。

  48時間以内なら有効ですが、8時間以内の方が効果大です。
  28日の11:17~19:10まではヴォイドタイムに入りますので、ご注意を

2. 願い事は手書きにする。

3. 願い事は2件以上10件以内にする。

4. 願いは1件につき1文にする。

5. 願い事は人に見られないように持っている 

これで願い事がかなえば苦労はしないと、思うかもしれないけれど、言霊って言葉もあるくらいですし、目に見えない力って大なり小なり身近なところにあるんですよ、きっと。

*目に見える力をお求めの方には格安で壺も売ってます。(笑)


アロマ星占い おひつじ座―星が教えてくれる香りの魔法 (ラセ)アロマ星占い おひつじ座―星が教えてくれる香りの魔法 (ラセ)
(2006/11)
ムーン・フェアリー・ヒロコ

商品詳細を見る

[ 2009/03/26 17:40 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(3)
何日か、お天気悪くて月が見えないのですがちゃんと見えるでしょうか(汗)
神頼みじゃないですが 何となく願い事をすると叶う気持ちにもなれますし、何となく心強くなれる気がします(笑)

『夢は強く願えば必ず叶う』と私の好きなバンドの方が昔々 言ってました。人の気持ちって目に見える物じゃないけれど不思議なパワーがありますものね!

[ 2009/03/27 00:28 ] [ 編集 ]
壺商法を真似ようと思っている、武士の登場です(笑)
この間WBCの解説で佐々木が言ってましたよ
「言葉にするとしないとでは全然結果が違う」
と。
大魔神のいうことだから、間違いないのでしょう。
というわけで、私も願い事を書きたいと思います。
私にとっての牡羊座のイメージは
ガラスのドアは気づかず突き破り、怪我してから気づく
です。(笑)
[ 2009/03/27 11:01 ] [ 編集 ]
チエコさん、最近お月様を見つけにくいのは、新月だからです。
誰にも見えないので気にしなくても大丈夫ですよ。(笑)
気持ちを強くもつと言うのは大事なことですね。本当に強く願う人なら必ず努力もしているから、願わない人よりも夢がかないやすいと私も思います。

あゆさん、壺はかさばるので在庫で場所をとってしまいますから、播州武家屋敷の「皿」商法をお勧めします。(笑)
蠍座のイメージは、きれいに磨かれたショーウィンドウのガラスに気づかず、覗き込もうとして頭をぶつけるです。v-8
[ 2009/03/27 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/638-746a7d48




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
