

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膵炎、中等まで数値は上がる

膵臓って漢字で書けますか?

私は書けます。( ̄^ ̄)

胆嚢も書けます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日から4回の採血をしましたが、
数値は上がるばかりで、ナースセンターの横へ部屋を移されました。
担当医は画像がそんなに派手じゃないから、
重症化の可能性は低いけれど、
尿量が少ないので、念の為と言うことでした。

[ 2007/10/30 14:42 ] 膵臓 すい臓癌 | TB(0) | CM(4)
緊急入院ですか・・。;;
お部屋、ナースステーションの隣なんてICUみたいなもんじゃないですか。
痛みが早くひくといいですよね・・。
[ 2007/10/30 20:16 ] [ 編集 ]
ソセゴン
ありがとうございます。

夕方、ソセゴンで痛みを止めました。
使いたくなかったのですが、体力の消耗が激しいので仕方なくです。
今は5段階の2ぐらいの痛みです。

ナースセンターの横っていやですねぇ。
ずっと見られてるのは気分の良いものじゃないですね。

ナースさん達の内輪話を耳ダンボにして聞いてます。
[ 2007/10/30 20:49 ] [ 編集 ]
膵臓も胆嚢も漢字難しいですよね。っていうか、この病気になってなかったら、読む事もできなかったと思います。

ナースセンターの横では落ち着かないですね。
痛みがひくことを祈ってます…。
[ 2007/10/30 23:02 ] [ 編集 ]
私も書けちゃう^^
書けちゃうんですねぇ。こんな難しい?珍しい漢字が。
この病気にならなければ、膵臓の膵の字も知らなかったはずだし
膵臓の位置も知らなかっただろうな~。
臓器の名前を書く選手権があったら、圧勝ですなw
[ 2007/12/01 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/63-ed76689e




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
