

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなニッポンのバンドベスト30

1. サザンオールスターズ
2. BOOWY
3. Mr.Children
4. オフコース
5. RCサクセション
6. 米米クラブ
7. プリンセスプリンセス
8. ザ・ブルーハーツ
9. アリス
10. スピッツ

11. ウルフルズ
12. JUDY AND MARY
13. XJAPAN
14. 甲斐バンド
15. GLAY
16. THE YELLOW MONKEY
17. L'Arc~en~Ciel
18. レベッカ
19. 安全地帯
20. YMO
21. THE ALFEE
22. ユニコーン
23. チェッカーズ
24. リンドバーグ
25. シャ乱Q
26. TUBE
27. ゴダイゴ
28. チューリップ
29. JUN SKY WALKER(S)
30. バービーボーイズ

10,000人に聞いたそうですが、私のところにはお尋ねが回って気ませんでした。(笑)
サザンオールスターズが一位というのは順当なところでしょうか?
一番新しいバンドでも10年以上前ですね。頑張れ若者達。

[ 2009/02/19 20:52 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(2)
いや
これは間違いなく二十代以下には聞いてないんだよ(笑)
J〇〇(S)とか入るあたり、幅広い調査、もしくは現代の調査ならば有り得ないと思われ

でも、今のバンドはライブみてみたい、とか、アルバム買ってまで聞きたい、と思えるのは少ないと思うのは気のせいかなぁ
[ 2009/02/20 23:19 ] [ 編集 ]
スマステ視聴者1万人ですからね。層としては20歳~かな。
J〇〇(S)は去年復活してツアーやったり、TVに出ていた影響かもしれません。

最近は御大レベルでないとチケットもCDも売れないですね~。
[ 2009/02/21 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/611-d6a04631




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
