

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしながら

またもや、入院となりました。
この病院の急性増悪年間記録が5回らしいので、あと一息です。

ようやく、痛みが収まってきましたが、今回は検査の数値以上に痛みがひどいです。

自宅で2、3日引きこもってればやり過ごせるかと思ったけど甘かった。

年末でなかったことを不幸中の幸いと思い、絶食生活に入ります。

[ 2007/10/30 02:48 ] 膵臓 すい臓癌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/61-b561acef




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
