

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルパン三世VSコナン

ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!

いや、なんとなく気になったので記事にして見ただけです。

WS000039.jpg

 国民的アニメ「ルパン三世」と「名探偵コナン」の夢対決が実現する。日本テレビと系列の読売テレビの、それぞれ開局55年、50年を記念した「ルパン三世VS名探偵コナン」で、3月下旬のゴールデンタイム(午後7~10時)に2時間超で放送予定。原作漫画の出版社と原作者が異なる2作品のコラボレーションはアニメ史上初めて。常識破りの対決が話題を呼びそうだ。

 作品では、ある国の王室をめぐる事件の解決に乗り出すコナンと、その王室に伝わる秘宝を狙うルパンが出会い、対決する姿を描く。主人公の2人はもちろん、峰不二子や銭形警部、毛利蘭や毛利小五郎ら両作品のおなじみのキャラクターも総出演する。



レギュラーキャラクター以外の登場人物の姿や風景をどちらの作風とも別のイメージにすることで「まったく新しい作品が出来上がった」(中谷氏)。さらに、オープニングやエンディングでそれぞれのテーマ曲を使うことも検討。双方のファンが楽しめる内容になる工夫が施されている。
入院中にDSでドラクエ5やってる人限定記事です。

ポートセミルには着いたでしょうか?

宿屋に行くと農民が襲われるので、助けてあげましょう。

カボチ村から魔物のすみかに行く時は、ビアンカのリボンは事前に袋から出して、主人公に持たせておくと良いことがあるかもしれません。

ルラフェンへ行ったら、ベネットじいさんにルーラを教えてもらいましょう。パルプンテは必要ありませんがルーラがないと非常に不便です。つか、無理。

[ 2009/01/30 15:52 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(6)
これ気になっていたんです
家の夫は年齢からしてルパン派。
子供達はコナン派。

私もちょっと楽しみですv-10v-10v-10
[ 2009/01/30 18:18 ] [ 編集 ]
コナンはこれを最後に月曜7時から移動してしまうんですよね。
毎年ルパンのスペシャルとコナンの劇場版は楽しみに見てきていたのでそっちは今まで通り続いて欲しいですね。
この対決はちょっと無理がありそうですが、最後はキッドがおいしいところを持っていくと予想しています。(笑)
[ 2009/01/30 19:12 ] [ 編集 ]
一体いつになったら先に進むのやら
迷子になってばかりで、レベルだけがあがっていくので、モンスターが全く怖くありません。。。(汗)
全くダメージを受けずに冒険という名前の迷子中(笑)
[ 2009/01/31 08:32 ] [ 編集 ]
ひょっとしたらパパスから地図を貰ったのを忘れてませんか?(笑)
[ 2009/02/01 02:45 ] [ 編集 ]
はっ
忘れてた(爆)
[ 2009/02/01 04:45 ] [ 編集 ]
やっぱり、来週にはいよいよ嫁選びですね。
名前で選ぶのか?顔で選ぶのか?性格で選ぶのか?年齢で選ぶのか?
こんなはずじゃなかったと言うことになった時のためにセーブを忘れずにね。
[ 2009/02/01 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/585-927fd54e




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
