

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dr.IRABU

空中ブランコ空中ブランコ
(2004/04/24)
奥田 英朗

商品詳細を見る


私の主治医は伊良部先生に似ています。(容姿ははるかにイケてますよ)

「あぁ~、ちゃんとした慢性膵炎は治らないですよ。」

とか、

「膵臓がね、そのうち、こう紙みたいにペラペラになっちゃいますよ。」

とか、

「原因不明だもの、わかんないですよ~」

とか、

「ミラクリッドって、ミラクルから名前がついたんですよ。
効くかわかんないけど、宝くじは当たるかもしれないですよ。」

とかとか、話してると脱力感いっぱいです。

担当医の先生も

「背中が痛いって、そりゃ2週間も同じ姿勢で寝てたらいたくなるって」

とか、

「研修医の子が腫れた膵臓みたいっていってるから、エコーさせてあげてね」

とか、

「エレンタールなんて良く飲めますね。」

とか、

「ひょっとして、信用してない?
私も主治医の先生も膵臓の分野じゃブイブイいわしてるんですよ。」

とかとか、う~ん。

きっと、元気付けてくれてるんだと思います。。。

[ 2007/10/10 14:03 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/49-d78453df




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
