

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬が優れている理由

今日で夏も終わり、明日からは秋がやってきます。

秋とは関係ないのですが、今日でマカフィーの期限が切れるので、
次は何を導入しようかと思ったあげく、
フリーで一番評価の高いAvira AntiVir PersonalEditionにしてみました。
結果...マカフィーで見つけられなかったウィルスが21個見つかりました。
しかも、スキャン速度は約倍、体感上の軽さも圧倒的。

他のマシンも更新期限が来たら切り替えましょう。

G DATAはここ1年トップの座を譲らない別格なので、これにしようかと思ったけど、Avira AntiVirも96%の駆除率があって軽いので入れちゃっいました。

市販ソフトの駆除率テスト8月度結果

01位 G DATA アンチウイルス2008--------99.43%
02位 Kaspersky アンチウイルス7.0--------98.26%
03位 Norton アンチウイルス2008---------97.72%
04位 Windows ライブ ワンケア----------97.41%
05位 F-Secure インターネットセキュリティ2008---96.29%
06位 NOD32アンチウイルスV2.7---------92.57%
07位 McAfee ウイルススキャンプラス-------92.21%
08位 ウイルスバスター 2008-----------90.47%
09位 ウイルスセキュリティ ZERO---------90.03%
10位 ウイルスキラー ゼロ------------84.26%


以前に書いたように我が家に仔犬がやってくるので、仔犬と一緒に小さな秋を探しに散歩することを日課にしようと思っています。

さて、この仔犬がやってくるにあたって、いろいろとお勧めの理由を聞きました。

犬が優れている理由

帰りが遅くなればなるほど、顔を合わせたときに興奮してくれる

犬は他の犬と遊んできても許してくれる

ある犬がとびきりルックスがよくても他の犬たちが嫉妬しまくったりしない

犬の名前を間違って呼んでも犬は気にしないでくれる

犬の性質は1ヶ月の間ずっと同じだ

床にものを落としても喜んでくれる

犬の両親が訪ねてくるなんてことはない

声を荒げてもそれに賛同してくれる

犬は財布や机ではなく、外を覗いてくれる

しゃべらない

外出の準備を待つ必要がまったく無い、24時間準備ができている

酔っ払っていても面白いと思ってくれる

他の犬を持って帰ってきても、両方と楽しく遊べる

新しい車を買おうとしても犬なら邪魔しない

他の犬のにおいが自分についても怒り狂ったりしない、興味深々になるだけ

犬は雑誌の記事に人生を左右されない

犬が家を出ていっても所有物を半分持っていくことはない

クリーム、アイボリー、オフホワイトの色の違いにかまわない

やっぱり犬にして良かった。(笑)

[ 2008/08/31 16:39 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(10)
皆さん
当然一瞬でお分りでしょうが、犬と比較してるのは勿論人間の女性です。
筆者の様々な姿が目に浮かびますね。
小さい秋を見つけるより趣があります(@゜▽゜@)
[ 2008/08/31 23:12 ] [ 編集 ]
あ…そぅなんだ、人間に例えて言ってたのですか(汗)普通に犬ちゃんと思って読んでましたよ(笑)で、ワンちゃんの性格と真逆の ご説明もありましたのでアレアレレー?と。
[ 2008/08/31 23:48 ] [ 編集 ]
チエコチャン
説明した甲斐がありましたe-266
[ 2008/09/01 00:32 ] [ 編集 ]
(笑)
>家財道具を半分持っていく

私が営業をしていた時に、お客様だった、とあるドクター
雌犬に出ていかれるときに高価な絵画を根こそぎ持っていかれたそうです
ずいぶん力持ちの犬だなあ・・・と感心しました
筆者は半分の家財道具で済んでよかったですね(笑)
[ 2008/09/01 01:06 ] [ 編集 ]
ハイ、プーしゃん アリガトウO(≧∇≦)o
[ 2008/09/01 01:17 ] [ 編集 ]
でも
1.一緒にお風呂に入れない。
2.ご飯を作ってもらえない。

他には…他には…


あれ?ないや。ない…思いつかない私がなんか悲しいヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/09/01 10:51 ] [ 編集 ]
わんこに及ばず(^-^)☆
amylaseさま☆

ニャハハハッッッ(^-^)
もうもう何か、
すべてのフレーズに ミョ~な実感が こもっています!
(^-^)
わんちゃんもそうですが、
猫もそうかもです(^-^)

写真家の アラーキーこと 荒木経維さんが、
猫は どんなに遅くなっても歓迎してくれる
と 書いておられました!(^-^)
ねこみみの お知りあいのかたの、 
そのぅ ♀わんこちゃんは(爆☆)

「名前を間違えて呼んだ」
との ことで、

飼い主さんに 
「手近にあった」(爆☆)
40インチの ブラウン管テレビを
投げつけた!!・・・そうです(大爆☆)

なので、
「筋力のあるタイプ」の
♀わんこちゃんには 
どうぞどうぞ、ご用心を!!(^-^)//

ねこみみ☆
[ 2008/09/02 13:32 ] [ 編集 ]
犬の方が優れているという意見にはさすがの腐女子軍団も異論はないようですね。(笑)

1.一緒にお風呂に入れない。
2.ご飯を作ってもらえない。

一緒にお風呂に入れますが、何か?
1年たてばエレンタールをシェイク出来るようにしつけますが、何か?(笑)
[ 2008/09/02 16:04 ] [ 編集 ]
>一緒にお風呂に入れますが、何か?


あ り え な い !

一緒には無理っ!可愛くても一緒には無理っ!
エレンタールだったらシェイク出来るかもしんないけどエレンタールにはお世話になってないもん!
[ 2008/09/03 21:33 ] [ 編集 ]
全国2000万人の愛犬家を敵に廻しましたね。(笑)

一緒に湯船につかるわけじゃあるまいし、大丈夫ですよ。
[ 2008/10/10 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/475-d07fed07




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
