

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くたびれて

暑い夏にビールも飲めず、焼肉も食えず。くたびれて、やさぐれてませんか?

清志郎とともにロック界を引っ張ってきた膵炎患者「山口冨士夫」

キースリチャードと同じ目をして「くたびれて」を唄っています。

で、「So What」が発売されてます。再販というか新装ですね。

版元によれば、本人の口より語られる生い立ちからティアドロップスまでの軌跡と、チャー坊&哲(村八分)、鮎川誠(シナロケ)らが語る冨士夫像。 とのことです。

今回は清志郎、ジョニーサンダースとのセッション写真等、未発表写真多数+未発表DVD付き!ということなので、買いでしょう。どうせ初版で絶版になるのは見えてますし、100くらい大人買いしましょう。(笑)








前記事のサイクリングブルースはこちらでも紹介されています。

[ 2008/07/27 18:52 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(3)
買いましたよ
一冊ですが、SO WHAT買いましたよぅ
発売日にダッシュで買いました!

写真見るだけでもかっこいい一冊です。
皆も買ってね!

冨士夫ちゃんはただ今、携帯の電波も届かないところ、川で洗濯、調理は焚き火、そんな自然の中で静養中だそうです。

清志郎共々、頑張ってもらいましょう。
私達は自分の体調を管理しながら、復活を待つのみ。
[ 2008/07/27 19:36 ] [ 編集 ]
注文しました。
毛皮のマリーズも一度聞いてみていただければと思います。
[ 2008/07/29 12:33 ] [ 編集 ]
はじめましてAKIKANさん、毛皮のマリーズって4月清志郎の完全復活祭DVDの横でタワレコがプッシュしていた覚えがありますが、間違ってましたらすいません。
ご紹介ありがとうございます。ぜひ聴かしていただきます。
[ 2008/07/29 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/458-317b347b




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
