

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ すいぞうくん

まいにち まいにち ぼくらは すいぞうの
痛さに やられて いやになっちゃうよ
あるあさ ついに ぼくのすいぞうと
けんかして みせに かけこんだのさ

おひさで たべだ 肉のあじ
とっても おいしく いいもんだ
おなかと せなかが おもいけど
にくは うまいぜ こころがはずむ
ももいろナースが てをふって
ぼくの 様子を ながめていたよ

カルビに ハラミだ たのしいことばかり

ビーフカレーも ぼくの好物さ
ときどき お腹が 差込みいたむけど
そんなときゃ そうさ ソセゴンさ

いちにち たべれば ハライタさ
めだまも クルクル まわっちゃう
たまには ビールも のまなけりゃ
ラコール ばかりじゃ ひからびてしまう

いざかや かけこみ のみほせば
それは おおきな 間違いだった

どんなに どんなに もがいても
痛みが ぜんぜん とれないよ

となりで みしらぬ おじさんが
ぼくを みながら びっくりしてた

やっぱり ぼくは スイエンさ
すこし とぼけた スイエンさ
ナースが 笑いを のみこんで
ぼくを 救急車に 乗せたのさ




いまいちでした、すいません。

[ 2008/07/27 17:55 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(7)
ぶははっ
笑ったわ~(^○^)
暑さで脳をやられた?(笑)
[ 2008/07/27 18:03 ] [ 編集 ]
これ
ラコールがポイントですぬぇv-8
[ 2008/07/27 19:02 ] [ 編集 ]
焼き肉 すこーし食べてから入院いたしました!
amylaseさま☆

ニャハハハハハッッッッ☆
実感です!
・・・と、言いますか コレは
「痛感」です!!(^-^)
ねこみみ ビールは飲めないので わかりませんが、
別れても好きなのが ワインです!
飲みたいニャア・・・☆
でも ERCP後の熾烈な痛みのあとだと、
今は 飲むこと想像しただけで 痛くなっちゃうという
悲しい体質になりますた・・☆

これは うっかり
先生の前で 唄っちゃいそうでつ・・(^-^)
こ、殺されるぅ・・

ねこみみ☆





[ 2008/07/28 13:53 ] [ 編集 ]
いま3くらいのできに、あたたかいコメントありがとうございます(笑)
[ 2008/07/28 15:52 ] [ 編集 ]
笑わせていただきやした。。。
シャレにならないわ。。。。。(笑
[ 2008/08/07 13:38 ] [ 編集 ]
洒落になりますって、まだいろんなバージョンを用意してあります。

次は、「崖っぷちのすい臓」です。
[ 2008/08/21 15:16 ] [ 編集 ]
楽しみ?にしていいのやら?(爆

待ってます~
[ 2008/08/24 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/456-f48f7860




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
