

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものように決めて...

「ap bank fes08」の最終公演、櫻井和寿が率いるBANK BANDが、癌転移が発覚したため欠場した忌野清志郎のために、観客と合唱したとのニュースを聞いていけば良かったと後悔してしまった、ワタクシ。

思えばはじめて喉頭癌が発覚した2年前のap bank fes’06でも、桜井和寿さんとオーディエンスで

1.わかってもらえるさ
2.デイドリームビリーバー
3.スローバラード
4.トランジスタラジオ
5.雨上がりの夜空に

の大合唱でした。

ap bankとは

小林武史、櫻井和寿によって設立された、自然エネルギーをはじめ、環境に関するさまざまなプロジェクトに融資を行う非営利組織です。



現在、清志郎は毎日放射線治療を受ける為に通院していますが、同じ病院へ通っている方の話によると、痛みはずいぶん和らいできたとのことです。

ウルフルズのトータス松本さんも「思ったより元気そうだった」と語ってますし、病院で見かけられる姿もしっかりしたものだそうですから、第二回完全復活祭を楽しみに待ちたいと思います。

清志郎といえば、以前紹介した「たみおのしあわせ」が19日から封切られています。そんなに出番も多くないのですが、時効警察トリオにまじって頑張ってます。
完全復活祭から大竹しのぶさんが良くステージに参加していたのは、このつながりだったのですね。

あぁ、それからポニョのお父さん(フジモト)、なんとなく清志郎に似てますが別人です(笑)





[ 2008/07/23 14:48 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/444-4002eb13




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
