

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの夏の陽焼けしたままの夢

もう一度、ダイヤモンドが 輝いている夜の夢を見せてくれると信じてます。

elup2305.jpg


妙に前向きになるのはなぜだろう
腰にガンが見つかった
心配はしないでくれ
このくらいの事は覚悟してたんで
ぜんぜんヘコんでないから
ブルースは まだまだ続いているというわけだ
 残念ながら夏のイベントはキャンセル 治療に専念します。
楽しみにしててくれたみんなにはゴメン
でも、すぐに帰ってくるから応援してくれ!
もう一度言おう
夢を忘れずに!       
2008年7月 忌野清志郎




夏のLIVE直前の、思いがけない、思いもしない
突然の事態に、みんなと同じように衝撃と心配でいっぱいです........。
でもその一報を、俺は彼本人から直接聞いて........。
その時のキヨシローは........うん、とてもしっかりとした意志で、
治療に専念するむね伝えてくれました。今、本人が一番無念だと思います。
だけど、この事態を克服して、本当にちゃんと回復して元気に再度ステージに
立つべくための日々を、がんばって送ってくれる約束をしてくれました........。
大丈夫!あのキヨシローだぜ!
うん、大丈夫、あんなに素晴らしい「復活」をしたんだから........。
きっと彼を支えるスタッフや勿論家族達みんなで慎重に相談して、
念には念を入れて、ちゃんと完治して再スタートする為の「しばしの時間」を
持とうということだよ。みんな!応援して、そしてゆっくり待とうぜ、
俺は待ってる、俺も待ってる。そんでステージで再会する日を楽しみにしてい
る。なーにそんなに先ではないさ........。
だけど、なぁキヨシローゆっくり、そしてちゃんとな........あせらず........ちゃんとな
........ゆっくりでいいんだぞ........。みんな、キヨシローを信じて待っていようぜ!

P.S. Heyキヨシロー!きのう渋谷の宮益坂を通った。そう君と出会ったあの店が
あった坂道だ。坂道の曲がり角から、なんか、真黒に陽に焼けた20才の君が、
その陽焼けを自慢するかのように現れて来そうだった........。俺にまた沢山いろん
なことを自慢してくれよな........。待ってるぞ........ゆっくりな
ゆっくりでいいんだぞ........。ちゃんとだぞ........。  '08 初夏 CHABO


[ 2008/07/15 00:14 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(2)
うっかり
会社で昼休みに、チャボのとこ読んでて、宮益坂のとこで、目から水落ちてもうた。不覚。
待とう。待とう!
[ 2008/07/15 21:01 ] [ 編集 ]
思いと願い☆
amylaseさま☆

思いと願いが
詰まっていますね

たまたまですが、パウシュの講演のなかの気持とも
相通じるところがあるような気がいたします
思いと願いが通じますように!!

猫耳☆

[ 2008/07/16 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/426-ea67c14b




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
