

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血液型と相性

ちょっと趣を変えて、血液型の相性ランキングです。^^

  95%
B型の女性 ⇔ O型の男性 №1
繊細なB型女性は、大らかなO型男性といると安心できます。
  93% A型の女性 ⇔ O型の男性 №2
O型男性は、A型女性の細やかな話を熱心に聞いてくれます。
  90% O型の女性 ⇔ A型の男性 №3
O型女性は、A型男性のよきアドバイザーとなってくれます。
  88% A型の女性 ⇔ A型の男性 №4
変化を嫌う血液型同士、細く長くつきあっていけます。
  85% O型の女性 ⇔ O型の男性 №5
人間関係に敏感な血液型同士、仲良くできるでしょう。
  83% O型の女性 ⇔ B型の男性 №6
少々荒っぽいB型男性を、O型女性が支えてくれます。
  80% B型の女性 ⇔ B型の男性 №7
気を遣わない血液型同士、うまくいけば最高のカップル。
  78% AB型の女性 ⇔ AB型の男性 №8
あっさりした血液型同士、共通の趣味や夢が要となります。
  75% A型の女性 ⇔ AB型の男性 №9
一旦相手を理解すると、リズムの合ったカップルになります。
  73% AB型の女性 ⇔ A型の男性 №10
A型男性の我がままを、AB型女性が受け流してくれます。
  70% AB型の女性 ⇔ O型の男性 №11
クールな性格の血液型同士、大喧嘩にはならないでしょう。
  60% AB型の女性 ⇔ B型の男性 №12
正反対の性格同士ですが、補い合えばうまくいくでしょう。
  55% B型の女性 ⇔ AB型の男性 №13
B型女性が、AB型男性を立ててあげればうまくいきます。
  50% O型の女性 ⇔ AB型の男性 №14
クールな性格のAB型男性を、O型女性は冷たく感じます。
  45% A型の女性 ⇔ B型の男性 №15
行動派のB型男性は、A型女性の話にうんざりしてしまいます。
  40% B型の女性 ⇔ A型の男性 №16
最も悪い相性です。修行だと思えばうまくいくかも・・・。

図解怖いくらい当たる「血液型」の本―気になることが全部わかる! あの人との相性、向いている仕事、人づきあいの方法まで図解怖いくらい当たる「血液型」の本―気になることが全部わかる! あの人との相性、向いている仕事、人づきあいの方法まで
(2007/04)
長田 時彦

商品詳細を見る


[ 2008/07/09 11:27 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(6)
88%だぁー!へっへ~♪(v^-^v)♪
あ、でも太く長くだよん!
[ 2008/07/10 20:22 ] [ 編集 ]
40パーセント
40%ですわ、
あまり、喧嘩したこと無いけど、
でも、入院中、見舞いの回数少なかったかも、
妻は、かなり我慢しているのかも。
[ 2008/07/11 21:36 ] [ 編集 ]
トロロさん、88%でもダメになった例を知っていますが、何か?(笑)
太く長くが理想ですね。しかし、始めから長いのがわかっていると細い方が気楽に過ごせて良いかも。

maccom1さん、私は修行に失敗しました。(笑)
A型さんはB型さんを相手にしないのがうまく行かない原因だそうです。
[ 2008/07/13 04:36 ] [ 編集 ]
ウチも88%デスが。。あはは
どうなんでしょ(笑

私はA型ですけど。。。深い付き合いで無い人はO型と言われます(汗

昔から、B型の友達が多く、親友もほとんどB型。。
振り回され放しですが。。何故か。。。親友なんですよね~不思議っ
[ 2008/07/14 20:27 ] [ 編集 ]
あら~、ウチも88%!
トロロちゃんち&めっしーちゃんちと同じですわー。

…で、プライベートで仲良い友人は皆Bが多いです…。
[ 2008/07/15 10:18 ] [ 編集 ]
みなさん長続きされているようでうらやましいですね。
maccom1さんの40%は特に驚異的です。尊敬!
[ 2008/07/16 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
