

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト

以前にも書きましたが、前記事のクリニカル・パスや、フェイス・スケール、患者への病状説明で使われるイラストなどは色々なところで配布されています。

また、書籍などもたくさん出ていますので、これからの標準的治療を知るにも有効だと思います。

また、医療関係だけでなく、他の分野でもこうしたイラストや写真をまじえた計画書というのが標準になってきているようです。







cat001.jpg




[ 2008/06/27 21:52 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(4)
いやぁ~ん 猫カワイイO(≧∇≦)o
1番上の左がお気に入り!
今日は野良猫ちゃんにご飯あげてくるの忘れたなぁ…
[ 2008/06/27 23:13 ] [ 編集 ]
はははっ、可愛い~☆
なめネコみたいに、こういうのってネコならでは?
犬でもこんな風に可愛く出来るかな~?
小さいままなら猫でも犬でも飼いたいなー。
[ 2008/06/28 19:25 ] [ 編集 ]
猫は「猫の目」と言われるくらい目の表情が豊かですからね。犬ではこういった芝居(笑)は難しいかもしれませんね。
[ 2008/06/29 19:09 ] [ 編集 ]
(^-^)☆
amylaseさま☆

ニャハハハハッッッッ(^-^)
「狙撃」「追跡」「逮捕」が、良かったです!(^-^)
猫さんて、演技指導出来るわけでもなく、
わんちゃんのように 命令に従うわけでもないのに、
こうした「場面」に 不思議と合致する表情があるところが、絶妙ですよね☆
ですが、この画像の瞬間をとらえ、
表情にピタリとはまる題名を考えた作者にも称賛です(^-^)
ねこみみ ☆
[ 2008/06/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/397-bff9063b




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
