

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたた猫

膵炎の症状?薬の副作用?眠気をもよおす膵炎患者や紫煙患者も多いようですが

Cat sleeps on train turnstyle in Hiroshima, and no one cares



何事にも動じない平常心を会得したいものです。





夜は別の猫君がやってきます。



揃い踏み、どちらが駅長でどちらが助役なのか




[ 2008/06/27 01:22 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(6)
白いほうが駅長さんぽい
最初の動画、猫はおろか、出入りの人々も猫に平常心なのが、笑える(≧∇≦)

しかし、こんな、あってもなくてもよさそうな、幾らでもキセルできそうな改札は必要なのですか?
[ 2008/06/27 03:37 ] [ 編集 ]
JR西日本芸備線の玖村駅で無人駅だというのは秘密だ。まで読んだ。(笑)
[ 2008/06/27 03:44 ] [ 編集 ]
同じく
白いネコのほうがどことなくエラそう。
だから駅長さんは白いネコさん。
何事にも動じないネコと乗客・・・笑えるわん。
見習おうv-222
[ 2008/06/27 14:20 ] [ 編集 ]
携帯からだと見れない(:_;)
自動改札機の上で寝てる猫?
[ 2008/06/27 14:25 ] [ 編集 ]
これはたまたま(^-^)☆
amylaseさま☆

これはたまたま
ねこみみの 別ブログでのお友達のうちの すぐ近くなんだそうです(^-^)
その人もネコ好きなので わざわざ何回か見に行ったらしいです(^-^)
一枚目、誰も ほとんど構わない というところがかえってすがすがしいかもですね(^-^)日常のなかの一部になっているというところが いいです☆
2枚目、これは 早番のネコさんより受けているんでしょうか(^-^)疲れて帰宅する人々が なにげにちょっとさわって癒されている感じがします(^-^)

ほんとうに このトラ猫さんのように
何ごとにも動じないつらだましいというか
図々しさというか 
ありのまま というか そういう感じは
学びたいです(^-^)
ねこみみ ☆
[ 2008/06/27 18:11 ] [ 編集 ]
昼間の方が助役だったっけ?子供産まれてたとか
…違ったかな?
これから暑くなるから来なくなるんだろうね。
[ 2008/06/28 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/394-ff7e1f94




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
