

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石だ!石っ!

夜に痛みが増すのは膵炎の特徴!?

この石を家の前にぶら下げるだけで天気がわかる!?


玉ねぎの皮の粉より100倍当たるぅ~ 

日本語訳完全番もつけちゃうぅ~

全米が泣いた!!

当サイト独占販売予定!

好評絶賛!売り切れ続出予定!



stone.jpg


状態

予測

石が濡れている

雨が降っている

石が乾いている

雨が降っていない

地面に石の影がある

晴れ

石の上の方が白い

石が見えない

石が揺れている

強風

石が飛び跳ねている

地震

石が無くなっている

竜巻


[ 2008/06/10 07:54 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(7)
まだ売ってるんだ
で、いくらなんですか?その石は(笑)
石なら私もいっぱいもってるもんね。
武士が所有してたってことで付加価値もつくからねっ
[ 2008/06/10 18:37 ] [ 編集 ]
夜痛むので
おいくらですか?
クレジットカード使えますか?
[ 2008/06/10 20:21 ] [ 編集 ]
毎度、ありがとうございます
1個$1,000から各種取り揃えております。

今ならポイント倍増キャンペーン中です。

もちろん、各種クレジットも使えますから御安心をv-7
[ 2008/06/10 21:03 ] [ 編集 ]
石ちゃん、まいう~(^-^)☆
amylaseさま☆

そそそ、
そうなんです~☆
西から登った、お日さまのせいで、ねこみみ
夜半に タイヘン 痛みました!
と 言いますか 
スタローンみたいな レンガ職人さんたちが 大挙してやって来まして、

この 石が無かったもので

ソセゴン ソセゴン
ソセゴンゴン の音頭を踊りまくりました(^-^)

この、
石ちゃんさえ あったなら・・・・(^-^)
黒猫宅急便にて、
よろしくお願い致します!!(^-^)

ねこみみ☆
[ 2008/06/11 10:52 ] [ 編集 ]
石とは関係ないですが~

やはり、膵炎で激痛になるのは。。。
朝方、未明が多いですねぇ~

何となく、油物を食べた後とか。。。食べすぎた後トカのほうが、痛くなりやすいと思うんですが。。。
子供のときから、
午前2時から7時位に激痛が襲ってくる確率が高いっすねぇ~
もちろん、昼間の激痛もありますが。。。
割合的に、朝方が、めちゃ多いです。
なので、Dr.をよく起こして、病院に呼び出しましたわ(笑
[ 2008/06/12 11:48 ] [ 編集 ]
おじゃまします。
いつもコッソリ勉強させてもらっていました^^
ものすごくウケタので思わず初コメ。
石が見えない=霧
石が無くなっている=竜巻
o(>▽<o)(o>▽<)oワハハハワハハハ
笑う角には福来る!
笑って免疫UP!
これからも笑わせてクダサイネ!
[ 2008/06/13 10:56 ] [ 編集 ]
膵炎に限らず夜は気を紛らわすものがないから辛いですね。

じゅん三郎さん、はじめまして。
こんなたわごとで笑っていただけて恐縮です。(笑)
某オフ会で私の悪口を聞いてもまに受けてはいけませんよ。妄想腐女子倶楽部に負けずにがんばりましょう。(笑)
[ 2008/06/16 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/382-628119bf




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
