スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サインを見逃すな

それでは、「AskMen.com」にて紹介されている「Top 10: Signs You’ll Get Lucky」相手が自分のことを気にしているかどうかがわかる10の方法です。

第1位:一緒にタクシーに乗ってくれる


彼女を自分の部屋に誘えないような場合であっても、一緒にタクシーに乗って帰ってくれるというような場合は「ラストチャンス」だそうです。

第2位:彼女があなたにタトゥーを見せてくる


彼女が自分の体の中でも特に親密な相手にしか見せないであろうような部位にあるタトゥーを見せてくれるのであれば、期待して良いらしい。

第3位:彼女が性的な話題をし始める


このことよりもはっきりとしたサインはないと言っても過言ではないらしい。彼女が過去の経験などについて話し始め、彼女は何が好きか、あなたが何をするのが好きかなどについて話すようであれば、それはもう「次の段階」へ進んでいい……ということらしい。

第4位:彼女がプライベートな情報を共有してくれるとき


女性は興味のない相手に心を開くことはないため、あなたに対してよい感情を抱いており、なおかつあなたを安全な相手だと認識しているのであれば、個人的な情報についても教えてくれるとのこと。

第5位:彼女がもたれかかってくる


パーソナルスペースというものを通常は男女間であればかなり維持する(話す最中に必要以上に近寄らない)わけですが、その距離を縮めてもたれかかってくるということは、2人の間の距離をもっと縮めて共有したい、さらにいえば心も共有したいと思っている証拠、だそうです。

第6位:彼女があなたに彼女自身を触らせる場合


もし彼女があなたに触ってくるのであれば、あなたもまたお返しとして触っても良いと考えていい、とのこと。あなたが彼女に愛情を込めて触り、相手がそれに対して不快な反応(後ずさりする、しりごみする、など)をしないのであれば、彼女は触られることに満足しており、そのまま最後までいくこともやぶさかではない、とのこと。

第7位:彼女があなたを見るアイコンタクトの時間が長い


会話している最中に5秒以上あなたを見つめてくれている場合、彼女はあなたを見ることが好きであり、さらにあなたを恐れていないことを示しているそうです。

第8位:彼女があなたのことをほめている


女性は何の理由もなく相手をほめるということはないため、あなたの容貌やあるいはオーデコロンの香りといったものをほめるのであれば、それはやはり、あなたに対して気があるということだ、とのこと。

第9位:彼女があなたに触れてくれた


会話中に腕や足に触ってくるのであれば、それは一種のボディランゲージであり、期待しても良いと言うこと……らしい。

第10位:彼女が飲み物を買ってくれた


かなりシンプルかつわかりやすいサイン。あなたに興味を持ってくれているという証拠らしい。

ん~、こんなのが気のある仕草なら人生で1,000人は歓心を持ってくれていたのか...

遊んだ帰りに一緒にタクシー乗った女の子なんて200~300人はいるのに...

P.S. 初対面の女の子があなたにマシンガン・トークをぶっ放してもそれは気があるのではありません。

[ 2008/06/09 16:15 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(8)
やばいじゃん!
タトゥー以外は結構あるぞ。
アイコンタクト、目を見て話すのは当たり前じゃないのか?
褒めるのだってそりゃ礼儀の1つでしょ。
触るのなんて変なトコじゃなきゃ&相当変なヤツじゃなきゃあるぞ。

これで多くの男の子を勘違いさせてた?そっかー、だからかー(笑)
こんなの信じたらヤバいんじゃん?
[ 2008/06/09 17:30 ] [ 編集 ]
何事にもかかわらず、基本の上に成り立っているのですが、大丈夫。

気になるあの子のサインを見落としちゃいけないだけで、気にならないあの子のサインは見落としてもOK。
華麗なたたらを踏んでスルーします。(笑)
[ 2008/06/09 19:06 ] [ 編集 ]
日常茶飯事だ
男社会で働くプーには日常茶飯事だわ。
そして、もちろん、互いになんとも思ってないわー。

トロロちゃん、では、なぜ、待ち合わせ場所で、プーから目を逸らしたのよー(笑)

その瞬間を私も覚えてるわよ。『あ、違うんだ』って思った(爆)
[ 2008/06/10 00:27 ] [ 編集 ]
高校生の時から女の園で育ってきたので男性心理は全く解らないわぁ~(゜▽゜)

男の人 怖い~(笑)
[ 2008/06/10 01:29 ] [ 編集 ]
まっまたっ
何か書いてある~(笑)
こんなのどこから拾ってきたんだぁ
私の場合、マシンガントークをぶっとばさない時のほうが気があるかも(^^)
[ 2008/06/10 07:08 ] [ 編集 ]
プーしゃん
何故目を逸らしたのか、私にもわからない。
凄い勢いで目を逸らしたでしょ、私。
思わず…だったんだが、怖かったのかも~( ´艸`)
[ 2008/06/10 12:36 ] [ 編集 ]
まさか
>トロロちゃん

私じゃなくて、怖かったのは渋谷だよねΨ(`∀´#)
[ 2008/06/10 20:24 ] [ 編集 ]
あはーっ…
怖かったのは…あぃ、渋谷です(;´▽`A``

おーっ、怖っ!←渋谷がw
[ 2008/06/11 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/379-48fbc902




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。