

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破産チェッカー

少子高齢化・円高・株安・石油高騰・・・

もう破産するしかないのか...

hasan_logo.gif



破産チェッカー
とは?

普通に生活していると自分が破産するとは思わないのですが、もし万が一破産の可能性があると言われたらかなりビビります。そんな破産の可能性について判定してくれるのがエフルートの「破産チェッカー」。独自収集のデータベースからワータリタッツングエンジンが分析、生涯の収入と支出のほか、人生の明細書を算出してくれるそうです。

簡単なプロフィールを元に、将来破産するかしないのかを判定できるツールです。
独自に収集したデータベースから「ワータリタッツングエンジン」が分析し、生涯の収入と支出をはじめとした人生の明細を算出します。
携帯版では、友人や恋人から見た自分の金銭的価値を査定することも可能です。

破産した方も怒らないで、よーく見てください。

「破産しない方法」「おまもりアイテム」が示されているはずです。

「おまもりアイテム」
、当サイトで絶賛発売中です。


また、犯罪者になる確率、愛されるあだ名も教えてくれます。(笑)

私の結果です 


破産しません




safe.gif


残金:3億6394万円 

29008位/527868人中 


世界が自分の思い通りに回転しても、自分のおかげだと思ったら大間違いだからな。ちなみに、アナタは変なことして捕まるかも。

 赤裸々な人生明細
適正年収 1529万円

死ぬまでに得るお金 
7億1148万円

死ぬまでに使うお金 
3億4754万円


[ 2008/06/07 15:43 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(1)
やってみた
適正年収 
1394万円
死ぬまでに得るお金 
6億5155万円
死ぬまでに使うお金 
3億2428万円
だって。
武士は無職でも破産しないらしいv-8
[ 2008/06/10 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/376-5f7d5bed




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
