

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界の美女都市

膵炎患者も体重の減少がとまらず、無駄にスリムな人が多いのですが(笑)

男性旅行者が選ぶ世界で最も美女率の高い都市・ベスト10

■1位・アムステルダム(オランダ)

アムステルダム美女はオープンで大胆な性格、スタイリッシュな着こなし、運動好きの健康美を備えている。

■2位・テルアビブ(イスラエル)

テルアビブ美女は褐色の肌に緑色の目がエキゾチックで刺激的。

■3位・モントリオール(カナダ)

モントリオール美女は美しいフランス語を操り、品格や知性が香る。

■4位・カラカス(ベネズエラ)

ベネズエラ美女は世界のミスコンをいつも席捲している。人生を謳歌する術に長けた情熱美女が多い。

■5位・モスクワ(ロシア)

モスクワ美女は金髪碧眼にすらりとした容姿を持ち、一途に男性に尽くす。ロシアは世界一の美女生産国。

■6位・ロサンゼルス(アメリカ)

ロサンゼルスは世界に美を発信するハリウッドを抱えている。

■7位・ヴァルナ(ブルガリア)

ブルガリア美女は風光明媚な土地柄が育んだやさしさや柔らかさを備えている。

■8位・ブエノスアイレス(アルゼンチン)

ブエノスアイレス美女は優雅でおおらか、都会的な華やかさが魅力。

■9位・コペンハーゲン(デンマーク)

コペンハーゲン美女は情熱的で個性的、さらに性的にオープンで男性を喜ばせる。

■10位・ストックホルム(スウェーデン)

ストックホルム美女は教養があり、社交的でもてなし上手。どこへ行ってもモデル級の美女が豊作だ。

健康的な美人が世界のトレンドのようですね。

この手のものは個人の好みが大きく関わってきますから、あまり当てにならないと思ってます。アムステルダムの金髪美女やテルアルビの黒髪美女も確かにいいけど、私はJK最強説を唱えたいと思います。(笑)


こういうのは反則

vip606069.jpg vip606056.jpg

[ 2008/06/06 23:04 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(2)
何、この画像?
何?誰?
載せていいのか?
あんなに変わるのか?
あ、お面?え?

アムステルダムに行きたい、色んな意味で、ウフフヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/06/07 00:09 ] [ 編集 ]
私は
スラブ大好きなので、1位プラハ、2位モスクワ、3位パリかな
パリジャンも男前度高し~(*^^*)
個人の嗜好でしたぁ
[ 2008/06/07 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/373-41116568




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
