

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野音だ野音

"フジーユー" 発売記念ライブ &ラッキーラクーンナイト2と立て続けに行って来ました。

ライブのダイジェストはFM802で流れるようなので、
ネットでも聴けると思います、楽しみにしましょう。

どちらもゲスト出演だったのでセトリを書いてレビューするほどでもないのですが、セッションのときに良く演る”Can't Turn You Loose”



完全復活後の清志郎はオーティスに似てきたなぁと思いながら観ていました。
顔がでっかくなったせいでしょうか?(笑)

この後は、

7月19日(土)20日(日)21日(月・祝)
嬬恋の「ap bank fes '08

7月25日(金)26日(土)27日(日)
苗場の「FUJI ROCK FESTIVAL '08

8月15日(金)16日(土)
石狩の「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

8月23日(土)24日 (日)
讃岐の「MONSTER baSH 2008

そして、9月6日(土)

YAON2008 GLORY OF LOVE

・開場16:45/開演17:30 ※雨天決行
・会場:日比谷野外大音楽堂
・チケット:指定・立ち見共\6,000(税込) 6/28一般発売 6/5先行発売

YAON・RISING SUNFUJI ROCKはチャボも入って
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus仲井戸“CHABO”麗市です。

このあいだにふぁんくらぶっのイベントなども入って、本当に癌だったの?という勢いです。

この勢いを見習って、ギャルと個室すき焼きなどと喜びにあふれた膵臓君ですが、なぜか不調です。久々に硬膜外ブロックを打ってみたのですが、麻酔科の医師に「どうせ効きもしないのに」と暴言を吐かれてしまいました。

[ 2008/05/31 23:42 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(5)
いいなぁ~ Live…

体調管理に気をつけて行ってきて下さいねo(^-^)o私 前回のLiveの時は死にそうに痛い状態で行ってきました(-.-;)

Liveの気持ちのよい汗ではなく脂汗(笑)
Live前が肝心だなぁと!
[ 2008/06/01 01:06 ] [ 編集 ]
野外ライブはたいてい11:00~23:00の半日コースですから体力勝負ですね。
RISING SUNなんてオールナイトで終演が6:00くらいになりそうですから、眠れない膵炎患者にはぴったりです。(笑)
[ 2008/06/01 02:08 ] [ 編集 ]
野音!
昨晩から失神寸前のひどいめまいや痺れ、起きてられない、震える~、で、新しい抗生物質と今まで何でもなかった咳止めシロップの薬アレ切り分け中のプーです。
命からがら、少し目覚めた合間に携帯でブログを巡回し、震えながら、これに食い付いた。

風邪薬でお星様になる前に、薬が原因と、野音の発売がまだ、と知れて良かった。

兄がチケットもう取ったというので、完売を信じて調べてもいなかったよ~!

ありがとう、では引き続き、合わない薬の切り分け日曜日を送ります。( -_-)
[ 2008/06/01 13:17 ] [ 編集 ]
チケットの取り方にもいろいろあるのですが、野音は先行、一般とも抽選になりそうですよ。
親戚、友達総動員で望みましょう!
[ 2008/06/02 01:47 ] [ 編集 ]
RISING SUN
そうそう、連日のRISING SUNは眠れないamyちゃんにはピッタリかも…(笑)
みんなテント持込らしいし…。
で、知人は人ごみに揉まれて鞭打ち症になったらしい…v-12
[ 2008/06/02 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/362-52e41b65




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
