スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激痛が一瞬で消える壷

一昔なら、不定愁訴を訴える患者さんに、

「私には分かる、あなたはが悪いのは○○だ」

「中国四千年の漢方薬じゃ」

「大丈夫、治ります。(キッパリ」

などと、おっしゃるお医者様が多かったのですが、

今では、

「先生、悪いのはアンタの頭ちゃうか?」

「わしでも、中医学と東洋医学が違うくらい分かるで」

「大丈夫やなかったら訴えるで」

と返されるのがオチです。

それでも、

「大丈夫、きっと治りますよ」と優しく言われた方がいい、

不安な事を言われたら治るものも治らない。

という方もいて、適当な薬を出してOKという所もあるようです。

統計的に3割程度のプラセボ(偽薬)効果はあるので、他の疾患が隠れているのを見逃さなければこういうのもありかもしれません。

老人の方が集う待合によく置いてある雑誌「安心」や「壮快」。
皆さんは読まれたことがあるでしょうか?

代替医療の代表的な雑誌らしいのですが、最近の記事は

ぐるりと一回回すだけ!《肩回し》で18㌢10㌢キュッとくびれた!13㌔12㌔11㌔《楽》やせた!

《バラの香り》でシミ、シワが消え、肌ツルツル、性欲、記憶力も大向上しモテモテ

「朝レモン水」

不老長寿の水と医師も愛飲! 12キロやせた!高血圧、高コレステロール、ひざ痛も一掃!肌ツルツル!


「ヘソあんま」

もんでほぐせば腰痛、頻尿、ぜんそく、高血圧が大改善!メタボ腹もペッタンコ!


中でも一押しはこれだそうです。

心の扉を開き痛みを取る付録付き!見ただけで腰の激痛が一瞬で消えた!視力が上がった!「魔法陣」新発見

1 潜在意識に働きかけ見るだけでどんな痛みもその場で一掃する「魔法陣」を新考案
2 手を伸ばすのもつらい腰の激痛が魔法陣を見たら一瞬で消え思わず涙があふれた
3 魔法陣で視力が0・4から0・7に上がり頭のモヤモヤも体のだるさも薄らいだ
4 魔法陣を見たら1週間で6個の尿路結石が痛みもなく次々と出てきて心底驚いた
5 200ミリを切ったことのない血糖値が魔法陣を集中して見たら劇的に下がり安定
6 魔法陣を一度見ただけで股関節の強い違和感が完全に消えそれ以来痛みとは無縁
7 手術後に残った足のしびれと腰痛が魔法陣を見ただけで改善し歩く速度もアップ


おそらく「魔法陣」みても副作用はないだろうし、
誰にも迷惑はかけないんでしょうけど...

気になる方は、WEBサイトからダウンロードできるから試してご報告下さい。

あぁ、こんな付録も付くようです。

上司のいじめ、子供のいじめ、病気、夫の浮気まで解決!災いを避ける《幸せのはり紙》

私も激痛が一瞬で消える魔法壷、売ろうかな?(笑)

[ 2008/05/27 21:24 ] 膵炎 治療・療養 | TB(0) | CM(9)
壺だ壺っ
いや、陣だったか
魔法陣で治ると思えるなら、それは幸せなことかも
信じるものは救われる♪
私も壺売ってみたいわ(笑)

しかし、ドクターに『治りますよ』と言われて治らなかったら、それは訴える対象にならないのかな?
[ 2008/05/27 21:40 ] [ 編集 ]
補足
治りますよ、の話は『治りますよ』と優しく言われたい人に対するお話ね
私ならどんな病気でも『治りますよ』という無責任な医者には診てもらいたくないけど
[ 2008/05/27 21:43 ] [ 編集 ]
私の病院のマニュアルには、家族連れには絶対に「治ります」と言うな。とあるそうです。
あまりあやふやでも不安感が募りますが、断言されても変に勘ぐってしまうのは関西人の特徴らしいですよ。

主治医にこの話をすると、「医事法・薬事法で捕まらないように注意してくださいよ。」と笑ってました。
何世紀か前は医術も呪術や魔法と思われていた時代だったのですから、それなりにいけるかもしれませんよ。
時代は壷だっ、壷!(笑)
[ 2008/05/27 22:18 ] [ 編集 ]
だからー
三人でスピ〇ンに出店しようよ~!色々、裏話は持ち合わせてますよ~(笑)

どの商品がいいか迷われた場合は、『あなたがひかれるモノが、あなたと共鳴するモノです』って言うんだよね~♪

ただ、弱ってない、普通の人が行くと、こっちがやられそうになるらしいっす(爆)
[ 2008/05/28 00:44 ] [ 編集 ]
マハリクマハリタ(^-^)
amylaseさま・あゆさま☆

「壺だ壺っ」(大爆笑☆)

お二人に ここまで断言されますと、
ニャンだか本当に ド壺にはまりそうです!(^-^)
蠍の紋様や山羊の紋様が入った壺でもって、
膵炎のどんな激痛も
「消えた!!」(^-^)
と なりますと それはもうもう即日完売、
限定品ダケに プレミアがつき、
店頭で奪い合いが起こるのは必至ですね!(^-^)

医は仁術ならぬ、呪術か魔術☆
ちちんぷいぷい この壺で
どんな痛みもすぐ消える(^-^)
と、なればホウキに乗ってでも、買いに行きたい今日この頃です!(^-^)
ねこみみ☆






[ 2008/05/28 01:01 ] [ 編集 ]
懐かしいな
「安心」「壮快」親が買ってたな。ダイエットで(;´▽`A``

魔方陣…もしかしてトロロみたいなのに効果あるのか( ´艸`)?
試してみるか。ないない。
[ 2008/05/28 01:49 ] [ 編集 ]
プーさん

出品物は家の不用品で良いですか?
あゆさんが占って、プーさんが売り、私は上がりをかすめます。(笑)

ねこみみ☆さん

病は気からですからね。壷をさすると少しは痛みが収まるかもしれません。

トロロさん

・ぐるりと一回回すだけ!《肩回し》で18㌢10㌢キュッとくびれた!←これやってみてください。

1回肩をまわすだけで18センチですぜ、3回まわしたら人間消えちゃうよ。(笑)
[ 2008/05/28 04:39 ] [ 編集 ]
不用品でもいいけど
それらしく見える、オーラがでそうな不用品にしてね!

他の占い師がトランス状態になって、自分の店のものを
買ってくれると、激売れするらしい(爆)

だから、amyちゃんは他の店の占い師になって、
トランス状態で、『あの壷の力、すごいわぁぁぁあ』と
言って数回卒倒してください!
[ 2008/05/28 23:12 ] [ 編集 ]
はぁーっ…
3回じゃ消えないトロロ…(´□`。)
[ 2008/05/28 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/359-5784d6ed




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
