

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右脳派?左脳派?

braintest4672.gif

時計回りに見える人は、左脳派
反時計回りに見える人は、右脳派

417450.jpg

何に見えるでしょう?


[ 2008/05/23 23:51 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(9)
左回りと、
抱き合っている男女が入っているガラスの瓶…?
違うの?

寝るっ、風邪ぇぇ…
[ 2008/05/24 00:44 ] [ 編集 ]
間違った
時計と反対回りだった…、左回りってなんだ…
発熱だ、寝る練る…うぅぅ
[ 2008/05/24 00:45 ] [ 編集 ]
あれれ
基本的には時計回りに見えますが、ちょっと首を一振りしたら反時計回りに見えて焦ったぁ!!@@
で、また首を一振りしたら時計回りに戻ったぁ!
こういう私は右脳派ですか左脳派ですか。(^^;
[ 2008/05/24 09:37 ] [ 編集 ]
左脳派~
右回りに見えたから左脳派?
左脳派って理系だっけ?
絵はプーちゃんと一緒で抱き合ってる男女に見えますう
[ 2008/05/24 11:00 ] [ 編集 ]
両方!?
ひでおさんと同じ~。
最初は時計回りで左脳派、あれれ?・・・急に反対回りになって右脳派?・・・えーーーー??
[ 2008/05/24 23:58 ] [ 編集 ]
3歳くらいまでは左右同じように発達するので、どちらが発達するか、それ以降の環境によって異なってくるそうです。
右脳が絵や音楽などの芸術、左脳がロジックや言語系統を司どっていると言われています。

下の絵は、普通の人は壷、純粋な人はイルカに見えるそうです。(笑)
[ 2008/05/25 11:52 ] [ 編集 ]
左脳派ではないはず(^-^)
amylaseさま☆

時計回りと
つぼの中の男女に見えます☆
でも ねこみみは右脳派のはずなんですが・・・(^-^)
イルカ、というのは 指摘されるまで そうとは見えませんでしたので、やはり
純粋ではない大脳であることが バレバレですね(^-^)

不純な ねこみみ(^-^)
[ 2008/05/25 23:09 ] [ 編集 ]
見えない…
上の女性が回転するのはTVで見た事ある。やっぱ最初は時計回りだ。
下の瓶はどう見ても男が女を背後から…ってしか見れない。
どうみたらイルカに見えるんだ???相当不純なトロロです。
[ 2008/05/26 05:27 ] [ 編集 ]
私はイルカに見えたから純粋な心を失ってませんね。(笑)

こういう心理テストのようなものは数多く行うものらしいので、2,3のテストでは決められないようですので、ご心配なく。v-7
[ 2008/05/26 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/349-6f886ae7




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
