

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健忘症?

膵炎の鎮痛剤の副作用からか、物忘れがひどく...

主治医の診察時に「その頭、寝癖?」と、診察の開始時と終了時に2回連続で聞いてしまい看護師さんの爆笑を誘ってしまいました。

学会出席用に散髪したらしいのですが、見事に失敗。本人も気にしていたようですが、いつもお世話になっているお礼に指摘しておきました。


忘れているといえば、内視鏡的乳頭切開術(EST)とか超音波内視鏡検査(EUS)などの体験談が抜けているようです。

どっかに書いたとは思うのですが、見直してみてなければ近々UPします。

 を突っ込まれるのであまり思い出したくはないのですが...(笑)

pc044_pic02.jpg 
pht_362040_03_01.jpg  

あみちゃんオフ会出席用衣装です。

050408samu-5.jpg

[ 2008/05/22 00:37 ] 膵炎 治療・療養 | TB(0) | CM(4)
ここにも「思い出したくない」人が!
今日、ワタクシの主治医も「思い出したくない」と仰ってましたが、ここにも「思い出したくない」人発見!
胆管切開もEST用ナイフでしたんだろうなー。
この間貰った生命保険の手術欄は「内視鏡的乳頭切開術」となってました。
[ 2008/05/22 17:40 ] [ 編集 ]
(笑)
センセの頭に二回突っ込んだのは、わざとだよね(≧▼≦)

オフ会の衣裳も決まってるようだから、あみちゃんも、渋谷駅に昼過ぎに集合よ(^-^)
[ 2008/05/22 20:27 ] [ 編集 ]
目印
よかったー!これで人の多い中、いい目印になるわー。
では駅に着いたら、この衣装の人を探して声を掛けます(笑)
[ 2008/05/23 00:00 ] [ 編集 ]
あゆさん

思い出したくないですね~。定期的にステントの入れ替えなどでERCPを行っている方もいらっしゃいますが、私には無理です。v-12

プカプカプーさん、トロロさん

他の皆さんも衣装の準備に忙しいと思いますが、気負わずにいきましょい。
[ 2008/05/23 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/348-ec5a4897




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
