スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 退院決定!

妹のお友達が、膵炎による61日間に及ぶ長い入院を終えて、
退院決定されました。
これを入院生活の最後してほしいものですが、
「退院がちょっぴり寂しかったりもします。」などと...(ry

記念に彼女の伝説を

・1時間の休憩で2時間のおしゃべりは当たり前
・立ち話で徹夜も当たり前
・一度に七人と話をしたことも
・電話は先に切ったら負けだと思ってる。
・宮川大助花子が理想の夫婦
・黒柳徹子の次は自分しかいないと自負している
・口を開いた瞬間に半径5m以内の人の耳にタコができた
・ご飯を食べるのが早いのはしゃべる時間がもったいないから
・エレンタールより愛VHを選んだのも飲む時間しゃべれないから
・そもそも膵炎の原因がしゃべりすぎ
・ルボックスの処方は寝かしてしゃべらさないため
・しゃべり足りない夜はピヨちゃんに向かっておしゃべり
・ピヨちゃんは耳には耳栓がしてあるオリジナル
・一人でボケ突っ込みは当たり前、拍手も観客の笑いも自演
・携帯は電池が行かれる前にマイクが潰れる
・座右の銘は「沈黙は負け」
・「じゃあね」と言った後に「それでね」と続け「それじゃ」とは言わせない
・思春期の頃、10分しゃべらなかったら親に救急車を呼ばれた
・しゃべりすぎて電車の乗り越しは日常茶飯事
・全盛期のしゃべりにはセガールも沈黙

[ 2008/04/25 21:32 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(9)
こっ、こら~
なっ、何を書くんだ~
涙を流しながら爆笑してしまったではないか(笑)
そうね~全部がハズレとは言いません
しかし、ぴよちゃんの耳に耳栓が仕込んであったとは!( ̄▽ ̄;)
[ 2008/04/26 07:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!(^-^)
あゆさま☆

おめでとうございます!!
これはこれは なるほど、
ようやく いろいろなことがわかりました!!
妹さんがお友達!!
ねこみみ ご夫婦かと思いました!!
これは みんな「事実」なんですね!!
ものすごいキャラと才能です!!
宮川さんとお知り合い!!
テレビで拝見できるかも知れないのですね!!
おめでとうございます!!
ねこみみ☆







[ 2008/04/26 11:29 ] [ 編集 ]
姫おめでとう!
しかし、こんな伝説をもっていたとはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
これじゃまるで「大阪のおばはん」???
い、イメージが、イメージが~、崩れてく~~~。
[ 2008/04/27 18:44 ] [ 編集 ]
退院おめでとうございます
あゆさん、そうなんですか~。
私のイメージでは、違いました^^

amyさん、よくこれだけ思いつきますね、さすがです!

・黒柳徹子の次は自分しかいないと自負している

これって、自負はしていないんですけど、私・・・よく友達に言われます。もしかして、あゆさんライバル!?(爆)
以前、睡眠薬飲んで、30分位なら友達とおしゃべりできるかな、と思って電話したら、結局4時間喋って・・・でも、睡眠薬も効いているから、後で何喋ったかあまり覚えてなくて・・・その時も、「睡眠薬飲んでてあんだけ喋ったんなら、さすが黒柳徹子だ」と言われました、ハハ。
[ 2008/04/28 19:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
みなさま、祝退院のお言葉ありがとうございます(^^)

>ねこみみさん
あみちゃんと私は不思議な関係ですね~(笑)
ヅカに詳しかったり、占星術が好きだったり不思議な共通点が多いです。
しかし、残念ながら、夫婦ではありません(爆)

>トロロちゃん
昔、オフ会が華やかなりし頃はネットのイメージと会った時のイメージがほぼ同じだとよく言われてました。
今はどうだろうなぁ
昔ほどパワーないし。
体力なくなった分、口でカバーしようとしているのかも(笑)

>おかゆさん
はい、口から生まれてきたとよく言われます(笑)
黒柳徹子は言われたことないですが、もしかしたらライバルかも!?
何しろ、ICUで辛かったのは動けなかったことではなく、しゃべれなかったということですから(爆)
[ 2008/04/29 06:26 ] [ 編集 ]
あゆさん

神沼恵美子や浜村純は超えていますね^^
相手にしゃべらせず「ズーットあゆのターン!
一応、四病棟での調査では「メグ・ライアン」のようでしたよ。

なにはともあれ、しばらくは安静にね^^
[ 2008/05/01 00:41 ] [ 編集 ]
えっ!?
>amyちゃん
調査したんだ(笑)
アイドルだったでしょ?←違う?
[ 2008/05/01 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 06:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/346-4eb4beeb




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
