

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前さんをチェックします

自分の憧れ女性チェック(女性用の憧れ男性チェックもあります)

第1弾!お前さんの好みの女性をチェックします。 >> 憧れ女性チェック (モバイル対応版) v2.0
第1弾!お前さんの好みの女性をチェックします。 >> 憧れ女性チェック (PC専用版) v2.0
第2弾!お前さんの好みの男性をチェックします。 >> 憧れ男性チェック (モバイル対応版) v2.0
第2弾!お前さんの好みの男性をチェックします。 >> 憧れ男性チェック (PC専用版) v2.0

携帯版のQRコードです。
QR.jpg


結果:

まず、ロリコン属性評価ですが、amylaseさんの尾場合、大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性がお好みなようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わないわけではありませんが、頭の回転の良い女性を好む傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:井上真央 (スコア274.2点)

2位:愛内里菜 (スコア266.8点)

3位:川村亜紀 (スコア261.4点)



3人とも知りません...orz

[ 2008/04/24 20:44 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(3)
やってみたよー
あ、その前に、一番下の「PC専用版」ってのが開けなかった。

で、やってみたら分析はそこそこ当たってるよ。凄いなー。
でもおススメされたお三方は、好みじゃなかった。(ブログにUPしたよ)

amyしゃん、そのお三方ご存知でない?
全然TVとか見ないんだねー。逆に皆知ってるトロロの方が恥ずかしい。
[ 2008/04/25 03:54 ] [ 編集 ]
ご存じないですね(笑)
しかも見た感じでは3人ともタイプではないです。
[ 2008/04/25 07:59 ] [ 編集 ]
香取慎吾さんだけご存知でしたが・・(爆☆)
amylaseさま☆

ねこみみもやってみました☆
けっこう当たっていました!(^-^)

知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

↑ そそそ、そうなんです(^-^)
自分がカスカスのせいか、
大型トラックみたいなおひとが好きでして・・☆
お相撲さんとか大好きです!
で 石ちゃん みたいな超メタボなおかたの腕にすがりたいのですが、かろうじて名前のわかったのが香取慎吾さんでした(^-^)
でも とても面白かったです!
ねこみみ ☆




[ 2008/04/25 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/345-17a2d3b3




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
