スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たみおのしあわせ

時効警察ファミリー(オダギリジョー&麻生久美子 監督 岩松了)による映画、たみおのしあわせが完成しました。

結婚しても、しなくても、
どのみちキミは後悔することになる
--- ソクラテス

ちょっとダメな親父と息子が織り成すユーモラスな結婚騒動。大人になりきれず、親離れも子離れも出来ず、責任感もまるでなく、過去を引きずりながら生きる伸男とその息子の民男。そんな2人が、一癖も二癖もある周囲の人々に翻弄されながらも、“結婚”という一大イベントを成就させるためにユーモラスなまでに奮闘する物語。
主演は、ちょっとダメな神埼父子の息子・民男にオダギリジョー、父親伸男に原田芳雄。ヒロインには麻生久美子、伸男の恋人役に大竹しのぶ、民男の叔父役に小林薫が出演するほか、冨士眞奈美、江口のりこ、石田えり、田中哲司、光石研など魅力的な顔ぶれ実力派俳優陣が集結した。


コピーは「しあわせってなに? 結婚てなに? 愛ってなにー?」です。

気になる○女子さんたちもいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)

私はすでにこの3つの問いに対する真理を知っていますが、
○吐きととられかれないので、自粛しておきます。

いつ撮影に参加したのか、「お墓と離婚」「不確かなメロディー」「カタクリ家の幸福」「チキンハート」「恋の門」「サヨナラCOLOR」「妖怪大戦争」などでおなじみのあの人も出演しています。

*公式サイトはこちらです

この夏、「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」、「崖の上のポニョ」に対抗して、シネスイッチ銀座ほか全国にて順次公開予定です。

観られる人は、オダジョーファンなど限られているとは思いますが、私は観にいきますよ~。

[ 2008/04/24 12:13 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(2)
今いちばん楽しみにしている映画です。
地元でも公開されますように!!!
[ 2008/04/25 20:48 ] [ 編集 ]
私も期待していますよ。時効トリオがあのティストで映画のスクリーンを使ってなにをするのか楽しみです。
出来れば、女性に膵炎を持たして上げたかったですね。

メグ ライアンのようなロマンティック・コメディになるのでしょうか?期待しています
[ 2008/05/01 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/343-55482ac8




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。