

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星座ランキング

男性はイライラしたときに掃除・片付けをするそうですが、

片付け上手な星座は?

01.魚座 明確な使用目的もなく買ってしまったモノをたくさん抱える

02.牡牛座 物欲がありすぎて物が減らない

03.蠍座 ゴミの山に埋もれてても、意外と平気

04.蟹座 「割引」や「セール」の文字に人一倍踊らされやすい

05.射手座 無計画な買い物をして失敗しやすい

06.乙女座 完全主義が裏目に出て、逆に片付けられない

07.天秤座 「いるモノ」と「いらないモノ」の決断力に欠ける

08.双子座 飽きっぽいためすぐに不用品にしてしまう

09.獅子座 見栄っ張りな性格が災いし、余計な物まで買い込む

10.山羊座 物が捨てられずなかなか片付かない

11.水瓶座 変なこだわりがあるため収拾がつかない

12.牡羊座 アバウトな性格ゆえ片付けベタ

[ 2008/04/23 14:16 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(4)
うぅ~ん…
当たってる。ただのインスピレーションで物を買います(汗)使用できる物じゃなく…つまんない物ばかりね~(ーー;)で、捨てても増える。
[ 2008/04/24 00:13 ] [ 編集 ]
私は形に残るものは買わない癖があります。
家に食器がなく、必要なときに紙製の食器をコンビニで調達していますよ。

そのわりにはPCが5台もあったり、一時はナンバーのついてない車や単車を何台も置いていたりしましたが(汗
[ 2008/04/24 11:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
当たってます。見事に。
[ 2008/04/24 12:03 ] [ 編集 ]
ズバリです・・(^^;)まずい☆
amylaseさま☆

モノが棄てられないねやぎみみです(泣☆)
やぎみみなせいで、特に
「紙類」が棄てられません!
本、楽譜、カタログ、写真、手紙類とみごとに
紙が棄てられず(紙幣を除く☆)
1ヶ月に1度くらい まとめて紙類を棄てますが
棄てるはずの「紙類」を読んでしまい、
ふたたび しまい込むという・・(爆☆)

お車は相当な逸物をご所有のような気がします(^-^)
Hammerとか・・ おろちとか・・・

私も ねこのように無一物になりたいです(^-^)
やぎみみ☆



[ 2008/04/24 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/342-ac056b47




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
