

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝つきが良い血液型

血液型占いはナンセンスというのはよく聞かれますが、
血液型によりかかりやすい病気があるのは医学的に証明されています。

また、寝つきが良い血液型はB型といわれています。

以下、AB、A、O型と続きます。
 
このように、何故そうなるのか解明されていないけれど、
統計をとってみると有意に差があるような事も多く発表されています。

例えば、お見合い業者などの統計では、

モテる血液型(男性) O A AB B
モテる血液型(女性) A O AB B
友達にしたい血液型 O A AB B

という傾向がはっきりしているので、パーティーを組むときにはこれを参考にしているそうです。

ちなみに、犬も猫も人間と同じように血液型があります。犬は8タイプ(国際標準の場合。日本式表記では、9種類あります。)、猫は3タイプの血液型に分かれます。

これも人間が人種によって血液型に偏りがあるのと一緒で犬種などによって偏りがあるそうです。
犬も種類によって性格が違いますが、これの根底には血液型があるのかもしれません。








[ 2008/04/20 00:30 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(7)
寝付きが良い順ですね!
私くし微妙な位置じゃないですかぁ~(汗)
でも凄い以外な驚きの順番ですね!
予想外です(笑)
[ 2008/04/20 00:35 ] [ 編集 ]
意外といえば
離婚しやすいのはA型のようです。

以下、O、B、ABと続きます。

髪の毛の抜けやすいのもなぜか、

O、B、A、ABの順に並ぶそうです。
[ 2008/04/20 00:40 ] [ 編集 ]
えぇ゛~ 離婚率No.1O(≧∇≦)o
神経質な性が原因でしょうか(汗)
まぁ 結婚予定も、さらさら無いけど(爆)
髪の毛は安心しました(笑)
[ 2008/04/20 13:27 ] [ 編集 ]
>まぁ 結婚予定も、さらさら無いけど(爆)

ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物といいますからね。賢明な判断です。

しかし、A型は病気にかかりやすいので、献血ではいつも一番不足しています。
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/tmpfile/tenki/tenki.htm
[ 2008/04/21 15:56 ] [ 編集 ]
癒しの子猫(=^・^=)ちゃん♪
体調は良かとですか?
この(=^・^=)ちゃんめちゃかわゆいですぅ~。
ナデナデしたい~!
これがあみちゃんの癒しの元(笑)?
他の癒しグッツも抜かりなく取り揃えていそうですよね。
そのうちまた紹介してくだい。

不足している血液型A型とは意外なマリオでした。
[ 2008/04/22 08:32 ] [ 編集 ]
GWには帰っていくのでただいまなめ猫になるために特訓中です。(笑)
[ 2008/04/23 06:05 ] [ 編集 ]
あれから、ろくに寝てない。1日平均2時間。
漢方もヤツには勝てなかったようだ。
でも眠くないワケじゃなく、眠い。チョ~眠い。なのに眠れん。
[ 2008/04/24 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/340-ca880b42




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
