

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり星座ランキング

山羊がどうなの?蠍は?魚は?久しぶりに星座ランキング

美人が多いランキング
1---てんびん座
2-------うお座
3-------しし座
4------かに座
5-----さそり座
6-----おうし座
7------いて座
8---おひつじ座
9----ふたご座
10---おとめ座
11--みずがめ座
12-----やぎ座


ナルシストな星座ランキング
1---------しし座
2----みずがめ座
3-------さそり座
4-----てんびん座
5---------うお座
6-------おうし座
7---------いて座
8-----おひつじ座
9-------やぎ座
10------ふたご座
11------おとめ座
12-------かに座


浮気ができない星座ランキング
1------さそり座
2-------かに座
3------おうし座
4--------うお座
5--------しし座
6-------やぎ座
7----おひつじ座
8----みずがめ座
9------おとめ座
10-------いて座
11---てんびん座
12-----ふたご座


やきもち焼きな星座ランキング
1------さそり座
2-------かに座
3------おうし座
4------おとめ座
5--------しし座
6--------やぎ座
7----おひつじ座
8----みずがめ座
9--------うお座
10-------いて座
11-----ふたご座
12---てんびん座


結婚生活が上手くいかない星座ランキング
1--------いて座
2----みずがめ座
3--------うお座
4----てんびん座
5--------しし座
6----おひつじ座
7------ふたご座
8-------かに座
9------おとめ座
10------おうし座
11-------やぎ座
12------さそり座

[ 2008/04/15 10:00 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(9)
面白いランキングですね(笑

いて座の私としては。。。

結婚生活が上手くいかない。。1位で(爆
一応。。結婚10年になりますが。。。

その間。。。3~4年は病院にいて、別居状態でしたから(爆
国税調査なるものも。。
ウチの家族は。。。バラバラの世帯になってた位で(あはは
因みに。その時の私の住みかは。。病院(爆

ある意味当たってるのかしらん??(謎
[ 2008/04/15 12:39 ] [ 編集 ]
嫌だ~!
結婚が上手く行かないランキング3位嫌だ~( ̄□ ̄;)!!これは、これだけは嫌だ~、勘弁してくれ~(´`)
[ 2008/04/15 17:32 ] [ 編集 ]
え~っ?
美人が多い・ナルシスト・浮気が出来ない・ヤキモチ焼き…
と、ここまではよかったのに…。
結婚生活うまくいってるよ~!もう結婚して10年と数年経ってるよv(*'-^*)b♪
あ、でも途中ドーンときたけどね(;´▽`A``
[ 2008/04/15 20:41 ] [ 編集 ]
今気づいた!
ウンココロって…(爆)
[ 2008/04/15 20:42 ] [ 編集 ]
美人がてんびん座!
やっぱり(笑)

浮気が出来ないが11位ということは、浮気しまくりって事?
今のところしていませ~~~ん

やきもちヤキじゃないのね
それは当たってる!
[ 2008/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
おぉ~ 結構 上位を独占してるー!
唯一、下の方にある焼きもちやきですが…焼きもち焼き焼きですO(≧∇≦)o
[ 2008/04/16 01:02 ] [ 編集 ]
やぎみみ(^-^)☆
amylaseさま☆

むふむふっ☆
山羊座ですが、当たっているところと当たっていないところと半々です(^-^)
A型という血液型の占いでもそうです(^-^)
姓名判断でもそうですが、
手相は わりと当たっていてこわかったです(^-^)
脳内メーカー、あんなに当てにならないものの筈が・・・
これも的中していて、凍りつきました!!(爆☆)

こういうの ついつい
家族とか 大好きなひとのことも入力して
調べてしまったりしますが、
まあ、たいてい 悪い方のことは信じないか、
あるいは
まったく意に介さないフリをしまして、
笑ってごまかします(^-^)

お医者さまの診断と同じだったりして(^-^)
やぎみみ(^-^)













 
[ 2008/04/16 01:38 ] [ 編集 ]
フフフ・・・
浮気が出来ず、やきもち焼き さそり座のおかゆです^^

そして。。。結婚生活が上手くいかない星座

主人は11位、私は12位。。。これって凄くないですか~v-344

こんなに相性のいい相手とは、二度と出会うことはないだろうと、いつも思っていましたが、やっぱりね~、クックックv-290
[ 2008/04/16 21:30 ] [ 編集 ]
めっしーさん

まぁこういう統計ものは1~12位までそんなに差がないと思いますから気にしなくてもいいのでは。
警察庁の発表する事故を起こしやすい星座や宝くじの当たりやすい星座と同じくらいのレベレでしょう。^^

プーさん

結婚だけが人生じゃありません。(キッパリ

トロロさん

続いているから幸せとは限りません。(キッパリ
ウンココロはぜひ購入して下さい。ピンポイントで乗せてあるのですから(笑)

なかやんさん

>美人がてんびん座! やっぱり(笑)

おぉ、すごい!ぜひともブログに自画像掲載を!
ナルシスとでも4位につけているのが気がかりですが(笑)

チエコさん

今度、眠れない星座ランキングを探し出しておきますね。(笑)

ねこみみ☆さん

山羊座のA型という時点で人類の頂点に立っていますから、何も気にする事はありません。(笑)

おかゆさん

私はごく身近に山羊座で複数回の離別を繰り返してきた人を知っています。ご注意を(笑)
[ 2008/04/18 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/332-8ad39cc4




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
