スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神経ブロックお疲れさまです

第壱話  痛み、襲来 ANGEL ATTACK

第弐話  見知らぬ、天井 THE BEAST

第参話  終わらない、点滴 A transfer

第四話  針、差し替えた後 Hedgehog's Dilemma

第伍話  尿、管のむこうに Rei I

第六話  決戦、ERCP Rei II

第七話  膵の造りしもの A HUMAN WORK

第八話  主治医、回診 ASUKA STRIKES!

第九話  フサン、薬、重ねて Both of You, Dance Like You Want to Win!

第拾話  ミラクリッド MAGMADIVER

第拾壱話 静止したエコーの中で The Day Tokyo-3 Stood Still

第拾弐話 ロキソの価値は She said, "Don't make others suffer for your personal hatred."

第拾参話 女医、登場 LILIPUTIAN HITCHER

第拾四話 CV、闘いの始まり WEAVING A STORY

第拾伍話 嘘と慰め Those women longed for the touch of others' lips, and thus invited their kisses.

第拾六話 糖尿に至る病、そして Splitting of the Breast

第拾七話 四人目の担当医 FOURTH CHILDREN

第拾八話 治療の選択を AMBIVALENCE

第拾九話 武士の戰い INTROJECTION

第弐拾話 麻酔のかたち 人のかたち WEAVING A STORY 2:oral stage

第弐拾壱話 武士、完敗 He was aware that he was still a child.

第弐拾弐話 せめて、医者らしく Don't be.

第弐拾参話 涙 Rei III

第弐拾四話 最後の医者 The Beginning and the End, or "Knockin' on Heaven's Door"

第弐拾伍話 終わる痛み  Do you love me?

最終話 身体の中心で痛みを叫んだ膵臓 Take care of yourself.

[ 2008/03/28 13:49 ] 膵炎 治療・療養 | TB(0) | CM(10)
はい、疲れました
さっき部長回診で『あまり痛みがひどいようなら麻酔科に言ってあげて』と部長はおっしゃっておられました。
ヘタクソ~と伝言していただいていいんでしょうかね。(笑)
で、これは長編小説になるんですか?
[ 2008/03/28 15:17 ] [ 編集 ]
本当にお疲れさまです。

連続ドラマの構想はあるのですが、
「作者急病のためお休み」の連続になってしまいそうです。(笑)
[ 2008/03/28 20:40 ] [ 編集 ]
壮大な構想ですね(^-^)
amylaseさま☆

笑いが肝要だとねこみみも
思います(^-^)

You Tube が、なぜに(^-^)
「使徒フタ」なのでしょう(^-^)
ああ ねこみみは やっと
「格納庫」から 出てきたところですが
そのうちまた 「首都決戦」となりましょう・・(爆☆)

構想は 実感としてねこみみも
章立てのいくつかは 鈍痛のように実感できます☆
あゆさまの、今回のお苦しみを思いますと、
わがことのようです・・

でも この章が 進まないことを
祈ってしまいます!

レイ・チャールズが連れて行けと言った黒鍵
・・・
私は仕事はクラシックなので
黒鍵のエチュードの方ですが、
病院にまた 格納されないうちに
ピアノを弾きまくっておきたいと思います☆
ピアノは 膵臓にはさわらないようです(^-^)
☆ ねこみみ ☆





























[ 2008/03/28 21:21 ] [ 編集 ]
第5番 変ト長調ですね。機会を見つけて弾いてみます。

武士の癖にすぐ泣くんだから心配してましたが、やはり、大泣きだったようですね。
成人女性は葬式と映画館以外では泣かないものと思っていましたが、処置室でも泣くとは勉強になりました。
[ 2008/03/29 00:59 ] [ 編集 ]
言われたい放題(笑)
産まれた時と両親が死んだ時の3回しか泣いちゃだめだと武士は教えられたです。
でも、急性膵炎のときは泣きもしなかったし、痛いと叫びもしなかったよー
痛みの種類が違うんだってばぁ
[ 2008/03/29 10:52 ] [ 編集 ]
>急性膵炎のときは泣きもしなかったし、痛いと叫びもしなかったよー
苦しくて吐くのに忙しくて、泣く暇も叫ぶ元気もなかっただけでは?(笑)
2日目でそろそろ効果も出てくる頃ですが、いかがですか?
[ 2008/03/29 11:34 ] [ 編集 ]
(^-^)☆
上記、
おふたかたの やりとりが
面白いです(^-^)
なんだか 本当に
お兄さんと 妹みたいです!(^-^)
[ 2008/03/29 14:19 ] [ 編集 ]
効果ねぇ
確かに吐くのに忙しくて泣く暇なかったですよ(プンプン)
神経ブロック後、めちゃ痛かった左脇腹の痛み(椎間板をつきやぶったとこ)は収まってきたよ
でも、みぞおちはずっと痛い
神経破壊剤のアルコールを流し込んだときも痛かったから神経ブロックの痛みかなぁと思ってます
いまのとこ術前膵炎より神経ブロック術後の痛みが勝ってるので、ロキソニン、ボルタレン、ロピオンを使いまくりです
[ 2008/03/29 17:03 ] [ 編集 ]
ねこみみ☆さん

×お兄さんと 妹みたい
○お姉さんと 弟みたい  (笑)

あゆさん

ここまでひどい目にあうのは。普段のおこなぃ...(ry
などという話が飛び回っていますが大丈夫ですか?
[ 2008/03/31 10:39 ] [ 編集 ]
あゆ
武士には女難の相が出ておるのじゃ~
普段の行いとは関係ないぞよ
[ 2008/04/02 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/309-f0713893




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
