

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よォーこそ

黄金の80年代の幕開けです

これだけ赤ジャケが似合うのは
この世に二人しかいない
一人はこいつだ!!

よく来てくれた こんなブログへ
よく来てくれた わざわざここまで

じゃあメンバーを紹介しよう~
ギター弾くしか脳のない奴さ~
オイラの昔からのダチさ うっ

紹介するぜ~ オカマ!

C0936052.jpg


それから 昔から一緒にやってる~
変な大阪弁使いまわしてる~
古くからのおいらのダチさ~
紹介させてもらうぜェ~

ベースが

tokiwaya_4547417-830203.jpg


気の合う奴なんて そうザラに
いるもんじゃないぜ だけど
こいつならと オイラ目をつけた
おいらと組まないか 儲けようぜ!
どうだい のらないかぁ~

ヘイ!ドラマー!

2007-01-09.jpg


そしてもう一人 忘れちゃならないぜ
いつも俺たちといっしょにやってるぅ~
ライブハウスでメタメタひきまくってたぁ~
こいつのギターを聴いてくれぇ~

難しい漢字の人!

vy23.jpg


オイラ友達を集めてブログをやってるのさ~
バカな頭で考えた これはいいアイディアだ
いかれた奴らが集まって
演奏が始まってるぜぇ~

オイラ、妹あみ!トーゾよろしくぅ~

a038227.jpg


ではドーゾみなさんごゆっくり
聞かせたい歌がたくさんあるのさぁ~

どうだい のらないか? よォーこそぉ
どうだい のらないか? よォーこそぉ

サンキューエブリィボデ ボデー
それからキボードを弾いているのは
キーボードロボットの

喪黒福造

b5b28b82_00008551.jpg


どうだい のらないか? よォーこそぉ
どうだい のらないか? よォーこそぉ

[ 2008/03/09 14:19 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(6)
公共の場で(笑)
通じる人、4人位しかいなくないでしょうか、
明日はファイティングニモ、してきます!
[ 2008/03/12 00:38 ] [ 編集 ]
なかなかコメが入ってこないのは、このヘビメタバンドのメンバーが解らないからでしょう(爆)
何度 読み返してもウケル(笑)
amylaseさん やっぱり才能あるね!
[ 2008/03/12 08:48 ] [ 編集 ]
わぉ!
こんなところに…知らなかった。
もう混乱させたくないので、ここではあえてこれ以上は何も言わない…言えない。
[ 2008/03/13 23:49 ] [ 編集 ]
だから
なんで、わたしだけ写真がそれ・・・
[ 2008/03/14 04:21 ] [ 編集 ]
それは
>チエコちゃん

ライターの代わりにフォローしまつと、これはヘビメタじゃなくて、いかした六軒ロールバンド、RCの、メンバー紹介する時の定番ソングです(^-^)

>あゆさん
ライターの代わりにフォローしまつと、写真は、武士です(爆)
あえてキムタクは避けた様子です(;_;)
[ 2008/03/14 20:05 ] [ 編集 ]
プーさん解説有り難うo(^-^)o
やっぱり この写真は…
1人1人意味あっての、だよね!?
あゆさん以外はみんな納得?(笑)
[ 2008/03/15 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/291-dc7e1346




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
