

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月に祈りを

以前行ったアンケートで魚座の膵炎患者が多かったので一日早いけどUPします。

明日、3月8日(土)02時15分新月です。

お願いの仕方は前の時に書いたから省略します。

今回の新月は魚座で起りますので、うお座の方は特に強力なパワーが得られるらしいです。

魚座の特長についてはこれまた以前に書きましたので省略(笑)

一応キーワードだけ

魚座のキーワード 

・想像力・幻想・内なる幸福感・博愛・神秘的な境地

・信心深さ・精神性・霊的癒し・心の平和・慈愛の心

・無条件の愛・許し・被害者意義の解放・依存症



新月の日もしくはその前後が誕生日のだとまたとない素晴らしいチャンスですよ!

ちなみにヘアカットは、獅子座と乙女座の日が髪を切るのにベスト。欠けていく月であれば、髪はゆっくり伸び、“太く”つややかになる。とされています。


[ 2008/03/07 00:16 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(5)
明日デジパなんすけど…カットも。
ってか、そんなのにも日にちのいい悪いがあるのか!
まぁトロロの髪なんてどうでもいいけど。
不憫がられる白髪頭。トロロは早く白髪になりたいんじゃ~!
[ 2008/03/07 01:18 ] [ 編集 ]
ひゃっほーい
体調不良続きの私、今、これを見ました、ラッキー!
私は、3/9明けて間もなく生誕ヾ(=^▽^=)ノ
明日の夜は、あっ、違う、今夜の夜中かっ。
この体調でその時間まで起きてられるかな~(笑)
願わなくては…
[ 2008/03/07 22:39 ] [ 編集 ]
病院での誕生日もおつなものですよ。v-8
[ 2008/03/08 00:14 ] [ 編集 ]
私 魚座…
ナニ お願いしようかなぁ♪
不眠症ぎみなので、その時間まで起きてるの超~余裕(>_<)
[ 2008/03/08 17:05 ] [ 編集 ]
チエコさん
魚座でしたね、血はAでしたね。
お笑いコンビと同じとは思えない品があります。
染まっちゃダメですよ。
同じ星座でも上旬・中旬・下旬と分かれますから、いやわけましょ。(笑)
[ 2008/03/09 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/289-eada289a




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
