スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP ♪

Oh 荷物をまとめて旅に出よう
Oh もしかしたら君にも逢えるね

ということで、先週に続いて旅に出てきました。
荷物をまとめるかわりにソセゴン打って(笑)

何が起こってるのか 誰にもわからない
いい事が起こるように ただ願うだけさ
眠れない夜ならば 夜通し踊ろう
ひとつだけ多すぎる朝
うしろをついてくる

部屋でうずくまってても仕方がないやとお出かけしたのですが、
行く先々でファンを増やす事になってしまいました(笑)

来週も体調が良ければ南の方へ飛びたいと思います。
街で黒ィせぇるすまんが白衣をしょって歩いていたらそれは私です。
石や卵を投げるのはやめてください。

Oh くたばっちまう前に 旅に出よう
Oh もしかしたら君にも逢えるね
JUMP 夜が落ちてくるその前に
JUMP もう一度高く JUMPするよ...

武道館からブルーノート、大阪、京都と清志郎の公演にも参加したのですが、
私も清志郎のがんと同じく、膵炎を次にJUMPするための準備期間として捉えたいと思っています。

そう言えば、京都公演、ブルーノートは筑紫哲也さんが前説をとっていたのですが(たぶん井上陽水のつながりだと思われます)、彼も自身が患っているがんについて同じような事を言っていました。

膵炎患者の皆さん、まずは近くの散歩から旅を始めて見ませんか?

[ 2008/03/06 19:39 ] 膵炎 慢性膵炎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/286-0e1d834b




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
