

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たたえる歌 / 三宅伸治 with friends

もうすぐ弥生三月、出会いと別れの季節です。

毎年、いろいろな送別会で即興でライヴをするのですが

今年の予定はこれです。




素人の集まりなので、あまり期待は出来ませんが、このPVのヘタウマ加減にみんなやる気満々です。(笑)

このPVの参加メンバーは三宅伸治 with friends(Vo,Cho)/ 仲井戸麗市(2nd Solo G)/ 真島昌利(1st Solo G)/ 三宅伸治(G)/ 高橋 "Jr." 知治(B)/ 大島賢治(Dr)/ 厚見玲衣(Organ)/ 渡辺隆雄(Tp,Horn Arrange)/ NAOH(Sax)/ 梅津和時(Sax)/ 片山広明(Sax)/ 伊東ミキオ(Piano)
バックコーラスに 木村充揮/ 北川悠仁/ 友部正人/ アナム&マキ/ GO GO 7188とそうそうたるメンバー なのですが、どんなにカラオケ苦手な子でも、これならいけるんじゃないかと言う気にさせるほどの素敵な出来です。

音楽は音を楽しんで何ぼですからね。

病院を去っていく看護師、勤務医、研修医を讃える歌の私は歌詞担当です。

本職はキーボードなのですが、ペットかサックスに挑戦してみるのも良いかもです。

ドラムは毎日ストレス発散のために叩きまくているO医師がぜひともと名乗りを上げていますし、後はバイオリンで参加したいHさんのためにトランジスタ・ラジオを入れるとして、バラードにスローバラードか月光仮面、多摩蘭坂とどれを選ぶかが問題です。

[ 2008/02/28 03:32 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(6)
これ気に入った!めちゃ元気出たわ!

バラードはスローバラードに1票!
[ 2008/02/28 17:23 ] [ 編集 ]
おぉ、この絶妙なヘタウマを理解してもらえましたか!

やはりSOULが大事ですね。音楽は楽しくなくっちゃいけませんv-237
[ 2008/02/28 18:24 ] [ 編集 ]
最高!
うん!とってもいい!何より楽しくて元気が出そう!
あみちゃんと皆さんで演奏して大合唱している姿を想像しているんですが…(^^♪
そんな動画UPのご予定は(笑)?
皆さんで楽しいいい時間をね!
[ 2008/03/02 17:47 ] [ 編集 ]
みんなでやったのをいくつかUPもしています。

うちのバンドはメンバー変動性というか、その時やりたい人だけ集まってやるので、ノリの楽しさだけで勝負です。

ブルース・ブラザースのコピーやった時はダンスとコーラスだけでボーカルがいなかったのでアメ村で黒人スカウトしたら、アフリカ人でフランス語しか出来なかったという事もありました。

バンドはドラムとベースだけちゃんとリズムを刻んでくれれば後は何とでもなります。(笑)
この前はサックスが違う曲を吹いてたのに観客は誰も気づきませんでした(爆
[ 2008/03/03 13:06 ] [ 編集 ]
どこ?
皆でやったのはどこにUPしておるのですか?
YouTube?

今日、やっと再生したけど、素晴らしいヘタウマ加減ですね!これなら、大勢で気軽にやれそうです!
[ 2008/03/03 23:45 ] [ 編集 ]
そんなに探すのは難しくないので探して見てください。
かっこよくて失禁しても知らないよ。v-8

[ 2008/03/04 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/280-663ca2dc




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
