

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告 愛し合ってるかい!

各所で「最近どうよ」との声が上がっていますので近況報告です。

先日の大阪フェスティバルホールでの「清志郎 完全復活祭」を2ちゃんで実況しながら無事こなし、膵臓君のご機嫌を伺いながら某所にて引きこもり生活を送っております。

来週の診察までのつかの間の休息でございます。ハイ

ほぼ自給自足の生活で、主食はエレンタール

エレンタールといえば行きつけの薬局のお姉さんがアミノレバン(肝炎患者さん御用達:大塚製薬謹製)用のフレーバーをバレンタインのチョコ代わりにプレゼントしてくれました。(パイナップル味・抹茶味・プラム味)

現在、医療機関まで3時間ほどかかる場所にいるため食事には気をつけています。しかし、半径100kmにおそらく膵炎患者は私一人という状況なので、食せるものがなかなかありません。
毎日「ゲンキ」がやってくるのですが、私は受け付けないので手首を鍛える為のスナップ練習に使っています。

dsc041419.jpg


こんなものを毎日食べています。(-。-)y-゜゜゜

毎日、昼に夜に運動をして体力の回復に努めているのですが、どうも動きすぎたようで太ももとふくらはぎがパンパンです。このままではフィアット500のクラッチが踏めないので困っています。(笑)

せっかくの引きこもり環境なので、ラッパでも調達して練習しようと企んでいます。なにせ夕日の美しさは格別ですから...

便利になったもので、ネット環境だけは整っていますので、情報に遅れるという事はありません。クラプトンが北朝鮮でコンサート開くのだって知ってますよ~。

しかし、この生活も金曜で終わり、日曜の京都会館第一ホール「忌野清志郎 完全復活祭」には三度参戦する予定です。

明日、明後日はロードレーサーを借りてLSDをばっちり決めてぶっ飛びたいと思っています。幸い天気も良さそうなので2日で100kmぐらいを目安に頑張ります。

[ 2008/02/27 23:03 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(4)
amy'S脳内変換フィアットくんの調子は絶好調?
筋肉痛かい。トロロは筋肉が脂肪へと変化したようで
座ると異様な感触が…わかる?こんなトコに肉あったか?って感じだ。
[ 2008/02/28 00:06 ] [ 編集 ]
絶好調です、今日は片輪走行もこなしてくれました。これでジェットエンジン積めばルパンにも対抗できますね。
[ 2008/02/28 00:24 ] [ 編集 ]
脳内変換フィアットって何?本当はフィアットじゃないの?
元気そうで何より!
って、この食べ物も、何?
マジ、自給自足系なの?私、三食付かと思ってたわ。
楽しそうだなぁ~!!
エレンタール釣るの?
[ 2008/02/28 00:29 ] [ 編集 ]
どこをどう見てもホンマモンのフィアットです。ありがとうございました。って、どーみてもちゃうやん!
もちろん自給自足ですよ。3食付なわけないじゃん。

>って、この食べ物も、何?

男の料理は見てくれじゃない、味で勝負なんだ!
[ 2008/02/28 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/277-d8c57ada




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
