

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清志郎 完全復活祭 大阪

またもや、行って来ました。

’50年代に生まれ

’60年代にバンドを結成し

’70年代にデビューするも、すぐに暗黒の時代に入り

’80年代に復活して、一世を風靡し

’90年代に数々のトピックを巻き起こし

’2000年にはKINGと呼ばれ、GODと敬われ

DREAMERにまでなった男

どれほどの奴らがこの男の歌に励まされたことだろう

どれくらいの人たちが彼の歌に救われたことだろうか

一体、どれくらいの人間がこの男に夢を見たのだろうか

KING OF LIVE

GOD OF ROCK!

DREAMER OF SOUL!


本日の膵炎患者向け(笑)小ネタ

喉頭がんで治療中

「これは次のレベルに行くための試練で、
その為に病気になっているんだから、
何も気にすることはない、治ったら
レベルがあがるんだなと思って、また歌い始めた。」


がんの宣告を受けてこけて倒れたけれど

「倒れてもまた起き上がってやるっていうのは、
自分のためだけじゃないのかもしれないなぁ。」


セットリストは武道館とほぼ同じも、ノリは段違いによかったです。

特にチャボが楽しんでやってる感ありありで、チャンスは今夜のステップも華麗でした。

清志郎との掛け合いも抜群、音もいかしてました。

雨上がりの夜空にのリフもノリがよく久保講堂を越えていました。円熟!

MCも良く、また観客からの小さなサプライズもあり、

熱く暖かく会場が一つになっていました。京都はコレを越えられるか!期待です。

[ 2008/02/24 22:31 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(5)
やべー
膵炎患者向け小ネタに、感涙してしもうた~(T_T)

京都レポにも期待!!
[ 2008/02/24 23:38 ] [ 編集 ]
あっ
観客からのサプライズとは?
[ 2008/02/24 23:40 ] [ 編集 ]
ムービーが終わった後、後ろのやつらから「祝復活! ファン一同」の垂れ幕(掛け軸)が前の席までリレーで渡されて行って清志郎にプレゼントしたのさ。ステージの上で広げられてから一気にボルテージはピークに達しました。
[ 2008/02/24 23:46 ] [ 編集 ]
うわー
なんだよ、それ、イカす大阪っ、すごいよ~、サプライズでも感涙したっ!
私の涙腺が変な方向に崩壊だ~(≧▼≦)
すごいー!!
皆、愛し合ってるんだぁぁヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
京都にもいくの?
凄い! amylaseさん筋金入りのファンなのね!
まぁそれくらい楽しまなくっちゃ人生悲しいものになっちゃう…??

あっ、別にテンション低くないですから…(笑)

なんせ、スパーマリオガールに変身できたもので(笑)
[ 2008/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/272-94e79bae




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
