

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LSD会長 清志郎 Orange号

明日は忌野清志郎 完全復活祭 追加公演が行われるのですが、市内某所にてチームLSD会長 清志郎 Orange号が目撃されたようです。

明日の完全復活祭 追加公演はフェスティバルホールで開催されるのですが、その合間に市内を走破するのでしょうか?

明日の大阪の気温は最高5℃・最低0℃です。寒すぎっ!

確か12月からLSDを再開しており、1月のExe. Dist this Month は 110kmとなっていますから、走ってもおかしくはないのですが...

先日、ラッキーラクーンナイト2への参加も発表されて、今や完全復活しちゃった感の強い清志郎ですが普通に風邪ひいちゃうよ。

ラッキーラクーンナイト2

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

・日時:2008年5月28日(水) 開場17:30 開演18:30

・会場:ZEPP OSAKA

・入場券:5,500円(税込み/ドリンク代別)

・チケット一般発売:4月27日(日)より

・お問い合わせ:プラムチャウダー 06-6357-9944

・詳細:http://www.luckyraccoon.com/

出演者は

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

パイロットとスチュワーデス=KAN+桜井和寿(Mr.Children)

トータス松本(ウルフルズ)

TRICERATOPS

今のところ年内に決まっているライヴはココまでですが、完全復活シリーズのとりに「復活!ナニワサリバンショウ」を城ホールでやって欲しいものです。

明日の弾き語りパートでも良いのですが、オーチス栗原で「Otis taught」を見たいものです。

[ 2008/02/23 21:24 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(3)
チャリ?
Orange号ってあの、自転車?
走ってるのかー、すごい~!!
風邪引かないで欲しいぞー…。

ラッキーラクーンナイト2、
東京でも出演を期待したけど、大阪のみなんだよねぇi-195
明日、楽しんできてね!!
[ 2008/02/24 02:46 ] [ 編集 ]
ZEPP OSAKAだとおそらく全員立ち見だからね。若者でないとつらいかもん。平日の夕方に僻地でやるから若者しか来れないとは思うけど、出演者見ていると30~40代中心の観客層だし、もしかしたら座席があるかもしれないです。

明日は復活イベントやらなくていいから2,3曲増やしてくれるといいのですが、久しぶりの大阪ライヴに期待しております。
[ 2008/02/24 04:47 ] [ 編集 ]
今日だねー!!
amyしゃんは、たしか20歳だっけ? だから、立ち見でも大丈夫だよ~(笑)
でも、まじな話、立ち見はたまに堪えるよね×
私は、壁とか必ず頼れるモノを早い段階でgetして立ち向かいます。

今日の大阪は、amyしゃんは東京見たからいいかもしんないけど、東京見てない人も沢山いるだろうから、復活イベントはあるんじゃない?
でも演出は違うんじゃないかなぁ!!
超行く気満々で盛り上がっている私ですが、自宅で体育座りで偽復活ライブ中です。
[ 2008/02/24 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/271-dc833f72




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
