

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫を早死にさせる10か条

 ハーバード大学メイヤー教授(栄養学)考案、
 有名な夫を早死にさせる10か条です

 1.とにかく太らせる

 2.酒は飲み放題、菓子は食べ放題とする

 3.何もさせずに座ったままにさせる

 4.食事は動物性脂肪を十分に

 5.出来るだけ塩分の多い食事に慣れさせる

 6.コーヒーは無制限とし、砂糖はたっぷりと

 7.タバコも出来るだけ多く吸わせる

 8.夜更かしをさせ、朝は早く起こす

 9.仕事以外のレジャーの旅行には行かせない

10.暇さえあれば文句を言っていびる

ストレスを常に与え続け、生活習慣病に追い込む
現実にありそうで、怖いですね

膵炎患者がこれをやられると絶対1年持ちませんね。(笑)

[ 2008/02/14 10:46 ] いろいろ 日常生活 | TB(0) | CM(4)
たぶん
こんな事されたら、即入院。退院拒否の面倒な患者になりそうです。
しかし7.8が危ないトロロ家。これじゃイカ~ン!
[ 2008/02/14 21:59 ] [ 編集 ]
あら、ダーリン、ミシンを踏んでるの?
[ 2008/02/14 22:12 ] [ 編集 ]
ドテッ!
8番は仕事で仕方ないとしても、10番には、PCの前でドテッ、っとなってしまいました^^;

私は、文句を言われたことがないから、いつも言われてる主人の気持ちがわからんのじゃのぉ(笑)

話は変わって。

amyさん、武道館よく持ちましたね~(感心)

私は、3時間半だったのですが、もうヘトヘトで、最初から飛ばしすぎたのか、途中で気持ち悪くなり、思わず座っちゃいました(痛)

でも、なんとか最後までがんばってきましたよ~!!

amyさんは、しばらく引きずってた・・・とおっしゃっていましたが、私は帰りの電車の中で、早くも母に戻りました(爆)
もちっと、ひきずっていたかったなぁ。

今日も良いお天気。
洗濯に掃除にと、ひきずる暇もなく時間が過ぎてゆきます。。。トホホ



[ 2008/02/15 12:35 ] [ 編集 ]
幸せの10か条
初めから立ちっ放しじゃなかったですからね。バラードの時はちゃんと座って聴くし。それでも、武道館の年齢層は高かったので(平均35位)9時くらいには観客のほうがばててました。(笑)

では、おかゆさんに

イギリスのBBC発表の『幸せの10か条』

1 週に3回以上、30分の運動をする。
2 自分が恵まれていることを5つ上げ、「ありがとう」という。
3 自分の伴侶と1週間に1回、1時間以上おしゃべりをする。
4 植物を育て大切にかわいがる。
5 テレビの鑑賞時間をいまの半分にする。
6 知らない人に向かって1日1回挨拶をする。
7 長いこと会っていない友人に会う約束をする。
8 1日に1回大笑いをする。
9 自分に毎日ごほうびを。
10 ひとに役立つことを1日1回以上する。
[ 2008/02/15 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/255-7f96af89




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
