

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清志郎復活! 大阪追加公演

2/24(Sun)

忌野清志郎 完全復活祭 追加公演
会場:大阪フェスティバルホール
出演:忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸”CHABO”麗市
開場17:15  開演18:00


この前にブルーノートもあるのですが、2回公演1セット2時間です。

武道館を見て、さらに大阪フェスにも行く方は多いと思います。みんながんばりましょう。武道館では年齢層の高さを反映してか2時間まわったところで観客の方がへばりはじめていました。(笑)

セレモニーがない分曲数が増えるのか、サプライズゲストが来るのか?

個人的な希望としては

つるっぱげになった頭から段々髪が生えて、いつものツンツンヘアになって・・・・・そして・・・・・ベッドから飛び起き、コスチューム姿で家を出て、会場に向かうムービーはそのままでしょう。これは外さないで欲しい。



私立探偵は外してもいいかな。かわりに「上を向いて歩こう」か「ボスしけてるぜ」

多摩蘭坂は絶対やって欲しいですね。

「トランジスタ・ラジオ」をこのあたりに入れて、「ブン・ブン・ブン」「Sweet・Soul・music」も...清志郎も観客もバテバテになるからだめか?

スローバラード~激しい雨の流れも絶品!

激しい雨はライヴ映えしますね~「夢助」に入ってるのとは別の曲みたいでした。

アンコールの出だしはもちろん

ギター弾くしか能の無いヤツさ~ 古くからのオイラのダチさ~

紹介するぜ~ ナカイドレイチっ チャボ~

気の合うヤツなんてそうザラにいるもんじゃないぜ~

だけどコイツならとオイラ目をつけた~

オイラと組まないないかい 儲けようぜ~

どうだい のらないかい ドラマー 新井田耕三~


イカれたヤツらが集まって~ 演奏が始まってるぜ~

オイラ清志郎 どうぞよろしく~

どうだい のらないかい ようこそ~

どうだい武道館ベイベー ようこそ~


大阪フェスの場合なんて変えてたのかなぁ。なにわ?

とにかくここで、おっさんもおばはんも気合を再注入!熱狂のラストまで一直線!

「雨あがりの夜空に」でしめるのか?

「Like A Dream」のアコギ弾き語りが来るのか?

楽しみにまってます。


ガッタガッタガガガガガ!

RHAPSODY NAKED (DVD付)RHAPSODY NAKED (DVD付)
(2005/10/26)
RC SUCCESSION

商品詳細を見る


曲目リスト
ディスク:1
1. Opening MC
2. よォーこそ
3. ロックン・ロール・ ショー
4. エネルギー Oh エネルギー
5. ラプソディー
6. ボスしけてるぜ
全10曲を見る

ディスク:2
1. エンジェル
2. お墓
3. ブン・ブン・ブン
4. ステップ!
5. スローバラード
6. 雨あがりの夜空に
全9曲を見る

ディスク:3
1. よォーこそ (イントロダクションのみ)
2. エネルギー Oh エネルギー
3. ブン・ブン・ブン
4. スローバラード
5. 雨あがりの夜空に
6. キモちE

BLUEBLUE
(2005/11/23)
RCサクセション

商品詳細を見る


曲目リスト
1. ロックン・ロール・ショー
2. Johnny Blue
3. 多摩蘭坂
4. ガ・ガ・ガ・ガ・ガ
5. まぼろし
6. チャンスは今夜
7. よそ者
8. あの娘のレター

[ 2008/02/13 08:16 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(5)
ようこそ~
楽しみだね!
私も見たいなぁ、にわか熱狂的ファン。
RCのCDを、大人のマナーで少しずつ買おうと思うんだけど、何かお勧めある?
今は、手元にはCOVERSしかないよ!
2chで皆がスロバラよりいいって書いていたけど、指輪…なんとかって曲は?
[ 2008/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
「指輪をはめたい」は「RHAPSODY NAKED」に入っていたと思うけど、RCはライヴDVDから入るのがいいんだけどなぁ。出来ることなら今回のDVDが出来るのを待ってがベストなんだけど。「BLUE」なんかはどうでしょう?
[ 2008/02/14 00:28 ] [ 編集 ]
え、今回からさかのぼって行くの?
DVDでもなんでも買っちゃうよ~
今回のDVD、いつ出るかな、想像では、少なくとも京都より後でしょ?3月末とかには出ないよね?
あれ、仙台かどっかでもやるんだっけだよね?
京都が最後かな?

そうそう、「指輪をはめたい」って言うのか。それが、皆、最高にいいって書いてて気になったのだけど、amylase様的にはどう?

BLUEね、アマゾンに聞いてみる!
昨日、ディスクユニオンの前を、鳩尾押さえながら素通りした私。。鳩尾めっ…。
[ 2008/02/14 01:20 ] [ 編集 ]
宮城ね、あれは関係ないよ。「指輪をはめたい」も「激しい雨」もライヴで映える曲だからね。「RHAPSODY NAKED」も良い出来だから買っても良いと思うよん。
[ 2008/02/14 01:32 ] [ 編集 ]
追記に入れといたけど、この2つだと、ロックンロール・ショウ以外はかぶらないと思うよ
[ 2008/02/14 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/252-09137483




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
