

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忌野清志郎 完全復活

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市



kanzenfukkatsu.jpg


CA3800.jpg   CA3900.jpg




開演前のオープニングムービーでは清志郎の闘病記録が流れる

オープニングはよォーこそと思わせて、JUMP

開演

「2年も、よく寝たぜ」

JUMP
涙のプリンセス
誇り高く生きよう
ダンスミュージック☆あいつ
NIGHT AND DAY
デイ・ドリーム・ビリーバー

(ここでチャボ登場)

いい事ばかりはありゃしない
君が僕を知ってる
チャンスは今夜
ぼくの好きな先生
さなえちゃん
私立探偵
多摩蘭坂
毎日がブランニューデイ

(清志郎ひっこむ)

「清志郎の復活にふさわしい曲をやりたかった
 バンマスの信ちゃんと相談して曲を決めた
 オレと清志郎が出会った頃の曲で」

コーヒーサイフォン (古井戸の曲)

(清志郎再登場)

G・O・D
スローバラード
激しい雨
ドカドカうるさいR&Rバンド
キモちE
Baby何もかも

~アンコール~

よォーこそ
ROCK ME BABY
雨あがりの夜空に

(清志郎アコギ弾き語り)

LIKE A DREAM

「椅子に座って、一人でやるんじゃないかと思ってた。
 それが、バンドでやれる。うれしい。」

タッペイ モモちゃんから花束をもらい
『こんな演出がまっているとは...』

終演

[ 2008/02/11 07:53 ] いろいろ 趣味 | TB(0) | CM(10)
清志郎
いいな、清志郎。
行ってみたかったです。
高校3年の時、近所の小ホールにRCがやってきました。
当時、600円の入場料でした。
あれ以来、行っていません。
入院前の、趣味に走る清志郎ここで観られますよ。
http://www.bepal.net/h_0503kiyosiro/index.html
[ 2008/02/11 10:04 ] [ 編集 ]
無事のご帰還、何よりです。
入院セットの必要はなさそうですか?
疲れてるだろうから、今日はゆっくりお休みください。v-75
[ 2008/02/11 14:24 ] [ 編集 ]
maccom1さん

行ってきました8,000円(ちなみに清志郎は全席8,000円です。後ろの席にいる客には、「頑張れ後ろの奴ら」と言う曲が用意されているのです)
バイクは清志郎の最高の趣味ですね。今は活動時間を1日2時間に制限されているようですが、きっとガシガシこいでくれるようになる日も近いでしょう。

あゆさん
もう少し向こうにいようかと思ったのですが、警視庁から要請があったので泣く泣く帰って来ました。
当日の朝まで迷っていたのですが、ソセゴンパワー全開で乗り切ってきました。3分前まで救急車を呼ぼうか迷うような状態だったのですが、レペタンパワー全開で明日までは乗り切れそうです。
[ 2008/02/11 14:38 ] [ 編集 ]
ソセゴンにレペタン
ソセゴンにレペタンに、そこまでして遊ぶかー
・・・と、私にだけは言われたくないか(笑)
でも、本気で心配してますので、入院セット用意して、明日は病院に行ってね
でも、明日で本当に大丈夫?
[ 2008/02/11 15:52 ] [ 編集 ]
み、みんなに膵炎患者でもここまで出来ると希望を持ってもらうために頑張ってるんじゃないですかぁ、あゆさんもそうでしょ。

今、レペタン座薬使いまいました。OK!パワー全開です。昨日から絶食してますのでいつでもICUオッケーです。(笑)
しかし、歯医者がまだ2週間ほどかかりますので、しばらくは通院だけですますつもりですよ。あゆさんが捕獲・収監されるのを見届けてから続きます。
[ 2008/02/11 16:05 ] [ 編集 ]
羨ましい
いいなぁ…。生清志郎見たい。
[ 2008/02/11 20:32 ] [ 編集 ]
やった~!
実は・・・私ももうすぐ武道館なのですよ。ま、誰とは言いませんが^^;

最近、調子が悪くて、今年はいけないかもな~、と思っていたのですが・・・
amyさんがそこまでやってくれたなら、私もがんばらなくちゃだわーーーー!!

雨上がりの夜空に・・・よく歌ったもんです。
えー、おかゆちゃんがこの歌を!なぜ~。。。と、友達は不思議がっていましたが、いい歌ですよね^^

[ 2008/02/11 20:54 ] [ 編集 ]
レペタン座薬と注射がどれくらい違うか不明ですが。。。。
激痛の時、レペタン筋肉注射してもらうと、吐き気&激しい頭痛の副作用が、必ず出るので~
ソセゴン乱用してましたが。。。
amyさん。。副作用とかないんでしたよね~
チョット羨ましい~けど

そこまでして。。。。行って来たなんて頭があがりません(笑
[ 2008/02/11 22:04 ] [ 編集 ]
おっかえり~!!
病院行ったかと思ってましたよ~!
ソセゴンにレペタン、私にはどの位の状態なのかはるかに想像を超えてますが、
ホントにやばかったら、快気祝いタオル持って、病院へお願いしますm(_ _)m
でも、まだ用事あるものね!!

当日現場状況緊急問い合わせ対応から、ブログにて詳細レポもありがとうe-343
あー、本当に行きたかったよ~!!

「ぼくの好きな先生」の先生も来ていたんだよね?あー、泣ける……。

今夜は、SONGS、YouTubeのキレギレじゃなくてすべてを録画しつつ見たいと思います!!

3/2までは、絶対に捕縛はならん、などと考えてるかも、と思いますが、amyしゃんはプロフェッショナルなので、ちゃんと自己判断が出来るのではないかと思っています。

今後の予定の為にも、お大事にしてね!
[ 2008/02/11 23:09 ] [ 編集 ]
おかゆさん

グレートな趣味ですね!!!女性が歌ってるのは見たことないです。歌わせたことはありますが。

めっしーさん

どうなんでしょう、私は全く平気ですがエレンタールを飲めない人がいるように様々でしょうね。
[ 2008/02/12 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amylase.blog121.fc2.com/tb.php/247-e18feb3a




最近の記事+コメント
BBS

Twitter Updates

    follow me on Twitter
